楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル&リゾーツ 長浜 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1449件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル&リゾーツ 長浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.25
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.83
  • 食事3.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月20日 14:11:11

露天風呂に中国人。湯船で体を洗い出しゆっくり入るどころか非常に不快。フロントには伝えましたが中国人観光客には非常に不快になる事多く何か打開策を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
ホテル&リゾーツ 長浜 2019年09月23日 08:00:45

この度はHotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご感想お寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
頂いたご意見に真摯に向き合い
来て頂いたお客様に快適にご滞在して
頂けるよう努めて参ります。

今回は誠に申し訳ございませんでした。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ~素泊りプラン~
ご利用のお部屋
【洋 室(ツイン) レイクビュー 喫煙】

総合2

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月19日 22:03:57

子連れだったのでプール付きで良かったです。準備も楽だし子供も楽しめました。

食事は口コミ通り、あんまりでした。夕朝食共にバイキングでしたが、最後の方は補充もなく、後で食べようと思ってたものが食べられなかったり、チョコレートファウンテンはもはやチョコは流れておらず、下に溜まったのをすくってとるしかなく。。。

お蕎麦のネギはない、クレープの生地はない、わたあめ用の砂糖はない、チョコレートファウンテンの串はない、チョコも流れていない。。。
朝食の内容もショボかったです。ご当地メニューとかも全然なかった。食べたいものが無さすぎてパンばかり食べました。

駐車場代の代わりに施設内で使える金券を頂けますが、レストランでのドリンクに使えるとお聞きしていたので、精算の際に使おうと思うと、ドリンクを頼んだその場で渡しとかないといけなかったようです。
このことについて説明もなく、ならばドリンクコーナーでそういうアナウンスがあってもいいのにと思いました。
もしくは、最後の精算の際にしてくれてもいいですよねー。社内システム的な問題なのでしょうか。。。

子供向けの縁日やビンゴ大会もあったのですが、何につけてもお金お金で、なんだか下品なホテルだなーという印象でした。
もう来ないかな。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル&リゾーツ 長浜 2019年08月28日 15:02:57

この度は、Hotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

楽しみにされていたご旅行で、お食事会場での失礼の数々、スタッフ一同猛省しております。
大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に喜んで頂けるホテルを目指していく所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

もしまた私たちに挽回の機会を作って頂けるなら、是非、お越し頂ける日をスタッフ一同、お待ちしております。
最後になりましたが、返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【30日前】【夏の定番♪】◆プール券付◆わくわくチャレンジ大航海♪サマーディナーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【ジャパニーズスイート(禁煙)】

総合2

terrier2525さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

terrier2525さん [50代/男性] 2019年07月25日 21:23:52

一昔前なお部屋でした。禁煙でしたがそれ以上にカビ臭かったです お風呂自体は良かったですがおじさん軍団が大騒ぎで興醒めでした。そういう人には良いところですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル&リゾーツ 長浜 2019年08月04日 07:42:39

この度はHotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の件は大変失礼致しました。
日々のチェックを徹底し快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。

是非またのお越しを心よりお待ち致しております。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【7月限定】デラックスツインルームでゆったり1名利用!1泊素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【洋 室(ツイン) レイクビュー 禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月16日 09:56:42

5人で琵琶湖近辺に宿泊できるところを探して、このホテルにいきつきました。1泊2食付きで結構なお金を支払いましたが、びっくりすることがあまりにも多かったです。もっともびっくりしたことは、連泊したのですけど、そのいずれもの日がすでに布団が敷かれていた状態であったことです。部屋の原型を一度もみませんでした。初日は7時前、2日目は6時前の到着でしたけど。そのほか、いろいろびっくりすることがあり、二度めはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
ホテル&リゾーツ 長浜 2019年07月21日 16:15:21

この度はHotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

滞在中の私共の心配りが行き届かず
ごゆっくりとお寛ぎ頂けなかったこと
心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

頂いたご意見を真摯に受け止め
今後に活かして参りたいと思っております。

今回は誠に申し訳ございませんでした。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
▲【60日前】▲早期予約がお得!近江牛を愉しむ和食会席プラン~夕・朝食付き~
ご利用のお部屋
【和モダン 祭和洋室(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月12日 18:55:56

部屋からの眺めは素晴らしかったです。チェックアウト前に立ち寄った売店スタッフの態度だけで低評価みたいなものです…宅配するぐらいお土産をたくさん買った客にスタッフ全員かかりきりでレジに待たされたまま、謝罪もなく少額購入だからか小分け袋の有無も聞かれなくてありがとうもなし。割引クーポンに釣られて売店寄らなければよかったです。あと私ではないのですが車椅子の方など朝食の混雑時にエレベーターに乗れなくて困っていらっしゃったので何かしら配慮は要ると思います、バイキングも遠くのテーブルに行くしかないので気の毒でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテル&リゾーツ 長浜 2019年04月25日 13:05:03

この度はHotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
口コミ投稿ありがとうございました。
貴重なご意見をありがとうございました。
ショッピングプラザでのスタッフの対応、誠に申し訳ございませんでした。従業員一同、猛省しております。
以後、このようなことが無き様、従業員一同、初心に戻り努めて参りたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!長浜を満喫!~朝食付きプラン~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月19日 10:20:28

仕事での出張の際に利用させて頂きました。建物、部屋、食事に関しては満足しましたが、料金を支払う際に、予約したときの金額+入湯税がかかります。予約画面ではサービス料、税込と書かれた金額が入湯税を含まないもので備考欄等にも入湯税の記載がなかった(見落としているかもしれませんが)と思います。経費で決まった金額で来てるので、困りましたし、記載がないのであれば正直詐欺だなと感じました。
また、ビジネスで利用する場合は観光客の年配の方が多く、混雑しているので、個人的にはお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル&リゾーツ 長浜 2019年03月23日 15:23:16

この度はHotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
入湯税記載の件につきましては、予約サイトに必ず記載させて頂いており、入湯税については別途、現地精算となる旨を合わせて、記載させて頂いております。

また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いです。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】出張にオススメ!~朝食付き~
ご利用のお部屋
【グランデシングル(喫煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月03日 10:56:01

年末恒例に二年連続利用していますが 今回も残念ながら
楽しい宿泊にはならず 次回は他の宿を検討します

フロント女性の応対に無愛想で不機嫌そうな対応は嫌になりました
チェックイン・アウトも同じ女性でした

外国人が多いのとマナーの悪さ EV内で子供が飛んだり跳ねたり
大声でわめく
風呂場での汚いしぐさに嫌気して早々に出る

廊下の何とも言えない悪臭が耐えられない
などなど書き切れないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル&リゾーツ 長浜 2019年01月07日 15:30:44

この度はHotel&Resorts NAGAHAMAをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

頂いたお言葉拝読致しました。
大変情けない気持ちでいっぱいで猛省致しております。

今一度、スタッフ一人一人が自身の対応、おもてなしの気持ちを見直し
来て頂いたお客様すべてに喜んで頂けるホテルになるよう努めて参ります。

貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
▲【滋賀を味わう】▲琵琶湖近江名物を堪能!~夕・朝食付きプラン~
ご利用のお部屋
【洋 室 レイクビュー 禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月17日 00:00:13

築後、経年のためか、部屋のドアの施錠方法が旧式なことや、洗面所入口の段差がきつく、部屋が快適さに欠ける。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル&リゾーツ 長浜 2018年11月22日 15:28:47

この度はHotel&Resorts NAGAHAMAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当館は今年で築31年を迎え、一部リニューアルは行なっているもののやはり老朽化している部分は否めず…ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

今後も頂いたご意見を真摯に受け止め来て頂いたお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。

是非またのお越しを心よりお待ち致しております。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】出張にオススメ!~朝食付き~
ご利用のお部屋
【シングルルーム 消臭タイプ】

総合2

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月19日 21:31:54

お盆休みということもあり、ディナーバイキングの時は大混雑。
お食事を取りに行くのも行列。
お寿司とステーキ取りに行くだけで10分以上並びました。
ドリンクバーなんて1台しかなくて20分待ちでした。
子供が欲しい物を取りに行ったりしてるだけでご飯は冷めるしお造り乾燥するし最悪でした。

朝のバイキングは早いと比較的空いていてゆっくり頂けました。

部屋にハンドソープがななかったのであると良かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル&リゾーツ 長浜 2018年08月30日 15:59:25

この度はHotel&Resorts NAGAHAMAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

御夕食のバイキング会場では貴重なお時間を割いてしまいご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

お部屋のアメニティに関しましてはご意見を前向きに検討させて頂きます。

是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【お子様半額】お日にち限定!7月8月◆夏休み◆サマーディナーバイキング◆宿泊プラン
ご利用のお部屋
【洋 室 レイクビュー 喫煙】

総合2

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月16日 15:44:44

スタッフの皆様の対応や琵琶湖の景色は素晴らしかったです。
ただ、楽しみにしていた食事は本当にがっかりしました。
品数や味は凄く不満です。
油っこい物がほとんどでした。
また、朝食のバイキングにおいては、ほとんどが空なのに、補充も遅くイライラしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル&リゾーツ 長浜 2018年08月30日 10:21:25

この度はHotel&Resorts NAGAHAMAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お寄せいただいたご感想へのお返事が遅くなってしまい
大変申し訳ございません。

スタッフへのお褒めのお言葉大変嬉しく拝読致しました。ありがとうございます。
バイキングのお料理の件に関しましては各担当と相談しお客様にご満足頂けるよう精進致します。

是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
浴衣ではんなり夕涼みプラン★夕食内容はホテルおまかせ★浴衣付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【洋 室 レイクビュー 禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月17日 20:42:07

7月の3連休の真ん中で、家族4人で6階和室に泊まりました。今回価格に対して総合的に不満な印象です。
部屋・建物 一部リニューアルがされている部屋があるようですが、和室は老朽化は否めません。
中国人のツアー客が大人数宿泊されており、印象悪いところが沢山見受けられました。
お風呂は、中国人の子供が騒ぎ、親は注意しない、マナーを知らないようです。
1階ロビーのトイレ、利用した跡に流していない・・・唖然です。中国人の方は、流すボタンがどれか分からなかったのかも知れません。外国人を受け入れるなら、ボタン表示の工夫をした方がいいと思います。
朝食ですが、朝7時前からの大行列。ほとんど中国人ツアーの方。これは、チェックイン時に翌日の朝食はツアー客は出発早いので、少し遅めの朝食をおすすめするなどのアドバイスがあれば、幾分解消できるのでは?
朝食の質もイマイチと思いました。グラスがプラスチックなどにすると安さを感じずにはいられません。
また、エレベーターが3基しかなく、長時間待つ羽目になり、非常に苦痛です。宿泊者数に対して、足りていません。エレベータ増設はコスト的に厳しいと思いますので、私なら、低層階は階段が利用できるようにリニューアルすることを提案します。
エレベータホール前の窓にクモの巣がある・・・。支配人はチェックした方がいいです。
徐々に改装されていくのかも知れませんが、全体的に低評価としました。フロントの方は、非常に丁寧に対応してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテル&リゾーツ 長浜 2018年07月26日 09:10:48

この度はHotel&Resorts NAGAHAMAをご利用頂き、誠にありがとうございました。

お客様からのたくさんのご指摘、真摯に受け止めております。
海外ツアーのお客様には、添乗員様を通じてマナー等のお伝えはさせて頂いておりますが、まだまだ行き届いてない点があり、お客様にご不快な思いをさせましたことお詫び申し上げます。
朝食につきましても多くの意見を頂戴しておりまして、メニュー等の改善を行っているところでございます。
エレベーターにつきましては、ハード面と言うこともありすぐの改善は難しいのですが、善処していきたいと考えております。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、これからも努めて参りたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ホテルコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【60日前】早期予約がお得!長浜を満喫!~朝食付きプラン~
ご利用のお部屋
【和室 レイクビュー 5名対応】

総合2

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月05日 17:24:53

宿泊者の駐車場が有料とは驚きました。宿泊者1台分は無料にすべきではないでしょうか、湖北の地では車利用は必須なのでご検討願いたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
ホテル&リゾーツ 長浜 2018年06月16日 09:22:29

この度はHotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご意見ありがとうございます。
駐車場の代金に関しましてはホテルとしても
お客様からのこうした意見に真摯に向き合い
検討して参ります。
少しお時間を頂きます事をご容赦下さいませ。

大切なお時間を割いてご感想を下さりましたこと
心より感謝申し上げます。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【30日前】早期予約がお得!シンプルステイ~素泊りプラン~
ご利用のお部屋
【和室 びわ湖側 5名対応】

総合2

ヤマトのヤマチャンさんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

ヤマトのヤマチャンさん [60代/男性] 2018年05月14日 15:31:35

室内の洗面室が狭い。洗面するも目の前に鏡が正面にない。
トイレも真っすぐ座れない。
テレビはBSが受信出来ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテル&リゾーツ 長浜 2018年05月15日 13:19:21

この度はHotel&Resorts NAGAHAMAを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に関しましてはご期待に沿えず
大変申し訳ございませんでした。
特にテレビの電波状況の件は現在関連部署に
原因を確認している所でございます。

ご迷惑をお掛けしてしまい大変失礼致しました。

今回に懲りず是非またのお越しを心からお待ち申し上げております。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【60日前】早期予約がお得!長浜を満喫!~朝食付きプラン~
ご利用のお部屋
【グランデシングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 20:51:25

プレミアムホテルのマークがあったので多少期待して予約したが、残念だった。
エントランスから海外の団体客を待っている従業員は大きな荷物を持っている私達
にいらっしゃいませ、もなく無視。チェックインの団体客を優先しており、お待ち
くださいとしばらく待たされた。サービスの簡素化はこちらとしてもいいと思うが
いらっしゃいませ、お待たせしてすみません、などの挨拶ぐらいはして欲しかった。

部屋もかなり古くて寂しかったが、温泉はまあまあ気持ち良く入れた。
これからの時代、チェーンホテルの生き残りには海外の団体客の取り込みが重要
なのでしょう。チェーンホテルを予約する際は気を付けようと思ういいきっかけに
なった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテル&リゾーツ 長浜 2018年04月08日 15:11:22

この度はHOTEL&RESORTS NAGAHAMAをご利用
頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただいた件に関しましては
スタッフの心遣いが足りず誠に
申し訳ございませんでした。

折角のお楽しみのお時間を不快な気持ちさせてしまったこと
心よりお詫び申し上げます。

頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の
サービスの向上に努めて参ります。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【ぐるっと博】【スタンダード】長浜を満喫!~朝食付きプラン~
ご利用のお部屋
【和室 びわ湖側 5名対応】

総合2

なべ1817さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

なべ1817さん [50代/男性] 2018年02月18日 19:52:00

ロケーション、部屋、お風呂、食事どれも及第点ですが、エレベーター(全3台のうち2台稼働)の混み具合で全て台無しです。チェックイン6時から夜10時まで、エレベーターの混みようはオフィスビルの正午時間より酷い。おまけにフロントは中国団体客を捌いたら後は知らん顔。最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテル&リゾーツ 長浜 2018年02月22日 07:57:52

この度は長浜ロイヤルホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

ご意見拝読致しました。
心配り、お気遣いが足りずご不快な思いをさせてしまいました事
心よりお詫び申し上げます。

頂いたご意見を真摯に受け止め今後の再発防止と合わせてサービスの向上に努めて参ります。

今回は大変申し訳ございませんでした。

フロントコンシェルジュ

総合2

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月17日 07:49:40

食事、温泉、施設内装は満足しました
しかしエレベーターが修理中、更に団体客とブッキングして殆ど利用できず、常に寒い非常階段での移動せざるを得ない事、レイクビュー出来ない部屋でレイクビュー料金を徴収されたこと、駐車場料金が想定より高かったことが心残りでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
ホテル&リゾーツ 長浜 2018年02月22日 07:54:38

この度は長浜ロイヤルホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

ご滞在中のご不便大変失礼致しました。
また何点かご期待に沿えなかった点に関しましても大変申し訳ございませんでした。

頂いたご意見を真摯に受け止め今後に活かしてまります。

是非今回に懲りずまたご利用頂けます様、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【★3室限定】和食料理&朝食バイキング・in14時OK&ティータイムなどお楽しみ特典付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月12日 21:21:57

2月11日に宿泊しました。朝食会場がレストランと別室の2つに分けられており、別室の方の部屋の方がメニューが貧相だったと思う。朝食はいつも楽しみにしているので非常に残念です。もう泊まりたくありません。その他不満点非常に多い、値段の価値無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテル&リゾーツ 長浜 2018年02月17日 07:52:06

この度は長浜ロイヤルホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず
ご期待に沿うことが出来ず残念なお気持ちにさせてしまいましたこと
心からお詫び申し上げます。

頂いたご意見を真摯に受け止め今後の課題とさせて頂きます。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【冬限定】冬はあったか★牛肉スキヤキプラン~夕・朝食付き~
ご利用のお部屋
【和室 びわ湖側 5名対応】

総合2

hiro7390さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

hiro7390さん [60代/男性] 2017年09月18日 20:28:17

ベットが2人で使うには狭い、いくら安いと言ってもひどいです、レストランのバイキングも品数が少なくて、モノによっては補足してほしい、係りの口の運動が多い気分を害した方が多いと思います。全体的にはいくらお盆といえども価格的に高いと感じました。同じように利用した方もいらっしゃると思います。改善されること願います。口コミは信用失うと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル&リゾーツ 長浜 2017年10月04日 14:19:00

この度は長浜ロイヤルホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘頂いた件、とくにスタッフの対応については
すぐに改善と慎むよう指導致しました。

頂いたご意見を真摯に受け止め今後に繋げて参ります。

是非またのお越しを心からお待ち申し上げております。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
直前予約♪狙うはお盆7日間♪浪漫パスポートで夏得付き♪プール1day券付き♪ディナーバイキング
ご利用のお部屋
【シングル★ダブルユース(喫煙OK)】

総合2

あーちゃん0408さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

あーちゃん0408さん [40代/女性] 2017年08月16日 21:08:22

家族の休みが合い、近場の旅行です。
チェックインがお盆ですごく混んでいたのは仕方がないですが、チェックイン時に事前に空気清浄機を置いてもらう様に連絡を入れていて、受付の女性の方も清浄機を置いてますと言っていたのに、部屋には置いてなかったです。
また、食事の夕、朝ともに美味しいとは言えませんでした。
入り口近くに置かれた食材はすごく人がたかって、なかなか取れず同じサービス業をしている私は食材を入り口近くに置くのも考えにくく、ドレッシング類などにもメニュー名を書くなど温かい料理は温かく、ほとんどの料理が常温に近くできあいを置いただけで、温かみを感じませんでした。
後、長浜散策をしょうとたまたま居た駐車場のホテルの方に聞いた道が全くの正反対で行きが30分かかってようやく、着いたのに帰りは駅からの送迎バスに乗ろうと歩いていくと5分少しで駅で、駅からもホテルは見えているし従業員ならしっかりと道を説明して欲しかったです。
長浜散策は久しぶりでとても楽しめましたが、従業員の教育もしっかりとしてもらわないとリピーターは増えないかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル&リゾーツ 長浜 2017年08月19日 16:57:27

この度は長浜ロイヤルホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

数々の不手際大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらずこのような思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。

頂いたご意見は真摯に真剣に受け止め、ご対応に当たらせて頂いたスタッフに限らず全員が今よりもっと意識を高めた行動を心掛ける様努めて参ります。

是非またお足を運んでいただけることをお待ち申し上げております。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
夏だ◯滋賀へ行こう◯夕食19時30分限定ディナーバイキング◯プール券付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン 禁煙】

総合2

hiro7390さんの ホテル&リゾーツ 長浜 のクチコミ

hiro7390さん [60代/男性] 2017年08月16日 17:56:46

お盆休みにシングルユースで泊まりました。ベットがも~少し大きなものにして欲しい、レストランの込み具合とりようりの数が少ないのと、係りの気配りが余りにもお粗末でした、お年寄りから、子供まで利用しておおくの人がいますエレベーターの待ち時間が長い、建物の古いのは仕方ないとしても、係りの方の口の運動が目立ちました、しなかずのなくなったものもそのままでは、どう考えても少し割高ですよー、メニューを考えてほしい、あまりいいきぶんでなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル&リゾーツ 長浜 2017年08月19日 16:47:58

この度は長浜ロイヤルホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

頂いたご意見につきましてはお恥ずかしい限りでございまして大変申し訳ございませんでした。
有ってはならない事でございます。
ホテルのスタッフ全員が自身の行動を今一度振り返り反省し、改めての教育指導も検討致します。

不愉快な思いをさせてしまった事心よりお詫び申し上げます。

フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
直前予約♪狙うはお盆7日間♪浪漫パスポートで夏得付き♪プール1day券付き♪ディナーバイキング
ご利用のお部屋
【シングル★ダブルユース(喫煙OK)】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ