楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 箱根湯本ホテル クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

箱根湯本温泉 箱根湯本ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:1077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.31
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.83
  • 食事3.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 箱根湯本温泉 箱根湯本ホテル のクチコミ

投稿者さん 2025年01月27日 14:05:26

今まで旅行した中で一番最低でした。全てのスタッフの対応も感じ悪いし笑顔もない。サービス精神ホスピタリティ精神まるでゼロ。スタッフの友人が来館していたようだったがその関係者にだけは愛想がよかった。そのスタッフ本人は他の客もいる前で平気で仕事中にも関わらずタメ口。和室の部屋は掛軸付近は埃が舞うほどの汚さ。その埃を子どもが口に入れてしまいました。こんなにも清掃が行き届いていないのは初めて。風呂はシャワーも全然でない。食事も種類も少なければ冷凍食品のような感じ。しまいには朝食途中にも関わらずスタッフにまだ食べます?と聞かれたり下げられたりした。値段もすごく安いわけではないのに最悪な気分でした。2度といかないです。キッズルームの玩具も破損しているものや電池がないものなど管理が行き届いてなさすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年01月
箱根湯本温泉 箱根湯本ホテル 2025年01月28日 12:38:27

この度は、箱根湯本ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
初めに、スタッフの対応についてご意見をいただいた点、誠に申し訳ございませんでした。
ロビーにて営業担当のスタッフがコロナ明けに数10年ぶりの同窓会の出会いに心がゆるんでしまった様でした。
しかし、許される対応でありませんでしたので厳しく指導させていただきました。
また、清掃の不備がありまして、あってはならい事です。深く反省しております。スタッフのチェックを再度徹底していきます。
お風呂のシャワーやお食事に関しては、お湯は源泉から直接ひいていますので冬場は5分から10分ほどお時間をいただいています。
ご案内が分かりづらく大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
キッズルームの管理が行って届いたこともないことについても、今後はお子様にも安心してご利用いただけるよう、定期的な点検とメンテナンスをしていきます。
ご意見をいただいた内容を真摯に受け止め、今後の改善にしばらくしてまいります。
この度は貴重なお時間をいただきご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後は、より良いサービスを提供できるようスタッフ一同頑張ってまいりますので、またのご機会を頂けますようよろしくお願い致します。

箱根湯本ホテル
支配人 相場

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】一泊二食!迷ったらコレ!ALL無料~アルコール★おつまみ★卓球★カラオケ満喫!
ご利用のお部屋
【【和室10畳+次の間付】山と自然の恵みを堪能[禁煙]館内禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 箱根湯本ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年07月31日 12:00:27

先日、1泊2食付きのプランで利用致しました。
まず、部屋に置いてあるバスタオルに髪の毛が付着、また歯ブラシとタオルが入った袋には水滴が。到着早々、嫌な気持ちになりました。

19時からの夕食バイキングは、19時20分頃から無くなった料理が追加されることはなく、ライブキッチンも片付け始めました。
食べ始めたばかりなのに、早く帰れと言われているかのようでした。

値段の割にはサービスがいまひとつ。周りの人にはおすすめ出来ない旅館です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年07月
箱根湯本温泉 箱根湯本ホテル 2024年08月29日 14:44:37

過日は箱根湯本ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数々の私共の至らぬ点があり、大変申し訳ございません。
このような事はあってはならないことですので、今一度、清掃とお食事の提供の見直しをして、早急に改善をして参ります。私共のサービスが行き届かず、改めてお詫び申し上げます。
この度は、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF 一泊二食!迷ったらコレ!ALL無料!カラオケ、卓球もご用意☆
ご利用のお部屋
【【訳アリ】和室8畳■道路側~音を気にしない方向け【禁煙】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ