楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤羽プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
これまでに何度も宿泊していて、東京に宿泊する時はまずここに空きがあるかを確認するほど気に入っていました。(場所は赤羽がいいのと、安さ、建物は古いけど清掃はいつもきちんとされてる、フロントの人の人当たりの良さ等でここがお気に入りでした。)今回何か月かぶりに行ったら、今まで見たことのない中年男性がフロントを仕切っていて、何とも嫌な感じでした。声がやたら大きく、接客というより、「客をさばく」というような感じ。別に丁寧にしてほしい訳ではないですけど、けたたましく、やかましくて嫌になる感じ。人が変わっちゃったのかなあと憂鬱な気分になりました。そして今までこんなこと初めてですが、16:00すぐにチェックインして直ぐに洗面所で顔を洗っていたところ、突然部屋の鍵を開けられる音がして、ドアが開きました。(内カギをかけて、ドアロックもしてた状態ですが、カギはスペアキーで開けられたのでしょう)ドアロックしてたのでそのままドアを閉めて立ち去られたみたいですが、「失礼しました」の一言も聞こえてきませんでした。その後外出して、真夜中に戻った時にはいつも見る顔の男性がフロントにてホッとしましたが、翌日チェックアウト後に夕方までキャリーケースを預かっていただき、取りに行ったところ、また私の嫌いなやかましい新しい中年男性がフロントにいて、やっぱり嫌な気持ちになりました。預けたキャリーケースをフロント越し渡されましたが、汚い車輪部分を、宿泊カードを書く場所にそのままポンと置かれました。その後その場所を拭くことなんてもちろんされてないと思いますが、こんな荷物の渡され方をされたのも初めてです。年末年始にも既に宿泊の予約を入れていますが、あの人がフロントにいるかと思うと今からキャンセルして他の宿を探そうか悩みどころです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用、誠にありがとうございました。しかしながら一部スタッフの対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。この場を借りて深くお詫びを申し上げる次第でございます。突然ドアが開いてしまった件は、恐らく清掃スタッフがお客様がいらっしゃることに気付かず、清掃完了のチェックのために開けてしまったものと思われます。フロント・清掃担当とも該当スタッフに対して厳重に注意をし、また他のスタッフにも今後同じようなことの無きよう再教育と接客レベルの向上に努めてまいります。貴重なご意見、ならびにご指摘をいただきましたことに重ねて御礼を申し上げますとともに次回のご利用を心よりお待ち致しております。最後に、お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。
赤羽プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 赤羽プラザホテル のクチコミ
これまでに何度も宿泊していて、東京に宿泊する時はまずここに空きがあるかを確認するほど気に入っていました。
(場所は赤羽がいいのと、安さ、建物は古いけど清掃はいつもきちんとされてる、フロントの人の人当たりの良さ等でここがお気に入りでした。)
今回何か月かぶりに行ったら、今まで見たことのない中年男性がフロントを仕切っていて、何とも嫌な感じでした。
声がやたら大きく、接客というより、「客をさばく」というような感じ。
別に丁寧にしてほしい訳ではないですけど、けたたましく、やかましくて嫌になる感じ。
人が変わっちゃったのかなあと憂鬱な気分になりました。
そして今までこんなこと初めてですが、16:00すぐにチェックインして直ぐに洗面所で顔を洗っていたところ、突然部屋の鍵を開けられる音がして、ドアが開きました。
(内カギをかけて、ドアロックもしてた状態ですが、カギはスペアキーで開けられたのでしょう)
ドアロックしてたのでそのままドアを閉めて立ち去られたみたいですが、「失礼しました」の一言も聞こえてきませんでした。
その後外出して、真夜中に戻った時にはいつも見る顔の男性がフロントにてホッとしましたが、翌日チェックアウト後に夕方までキャリーケースを預かっていただき、取りに行ったところ、また私の嫌いなやかましい新しい中年男性がフロントにいて、やっぱり嫌な気持ちになりました。
預けたキャリーケースをフロント越し渡されましたが、汚い車輪部分を、宿泊カードを書く場所にそのままポンと置かれました。
その後その場所を拭くことなんてもちろんされてないと思いますが、こんな荷物の渡され方をされたのも初めてです。
年末年始にも既に宿泊の予約を入れていますが、あの人がフロントにいるかと思うと今からキャンセルして他の宿を探そうか悩みどころです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら一部スタッフの対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
この場を借りて深くお詫びを申し上げる次第でございます。
突然ドアが開いてしまった件は、恐らく清掃スタッフがお客様がいらっしゃることに気付かず、
清掃完了のチェックのために開けてしまったものと思われます。
フロント・清掃担当とも該当スタッフに対して厳重に注意をし、また他のスタッフにも今後同じようなことの無きよう
再教育と接客レベルの向上に努めてまいります。
貴重なご意見、ならびにご指摘をいただきましたことに重ねて御礼を申し上げますとともに
次回のご利用を心よりお待ち致しております。
最後に、お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。