楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤羽プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤羽プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.44
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.43
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 赤羽プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-12-17 22:47:21

ユニットバスの電気が暗すぎる。
テレビのリモコンが手油コテコテでベタベタしてた。普通リモコンも掃除するよね?スリッパも除菌してあるのか不安になって持参の除菌スプレーかけまくった。最悪。
部屋の掃除が無い連泊プランで、タオルとアメニティーは部屋の外に置いといてくれるとチェックインの時に言われたので安心して寝ていたら10時過ぎに鍵を開けられてびっくり。チェーン?してたから全部は開かなかったけど寝てたのに起こされた。最悪。
加湿器借りてみたけど、小さすぎて全然効かないし、ホコリ臭かった。おかげで風邪ひいた。喉が痛くてくしゃみも出るし最悪。
仕方がない時以外は泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
赤羽プラザホテル 2018-12-18 02:18:32

この度は赤羽プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 しかしながら、清掃面やお貸出品につきましてご不快な念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。テレビのリモコンもスリッパも毎日清掃はしておりますが、清掃が不十分であったようでして、大変失礼致しました。お部屋の鍵の件につきましては、清掃員が誤って開けてしまったものと思われます。 再度見直しを図り、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう努めて参ります。
又、電気の件は、是非、今後の改善点とさせて頂きます。
今回はご満足をいただけなかったのにもかかわらず、貴重なご意見をご投稿していただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎ネット割◎ 3日に1度の清掃エコプラン 【連泊専用】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ シングル(電子加熱たばこ不可、12平米)】