楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤羽プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
2連泊しましたが、2泊目に部屋へ戻ると冷蔵庫のコンセントが抜かれていました。(連泊の場合は抜かないと書いてあったはず)昔からあるホテルですし、周辺の他のホテルより安かったので宿泊させていただきました。設備に期待はしていませんでしたが、タオルくらいは新しくしませんか?それ以外、フロントの方の対応も含めOKです。【ご利用の宿泊プラン】シングルC
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。冷蔵庫のコンセントの件は、大変申し訳ございませんでした。冷蔵庫に保管されていたお品物に問題はありませんでしたでしょうか。内線9番にてフロントにご注意をください。24時間対応させていただいております。タオルにつきましては、洗浄・殺菌の上ご提供させていただいておりますが、使用回数の多いタオルが混じった可能性があります。お手数ですが、フロントに連絡をいただければ、すぐに交換をさせていただきます。不愉快な思いをさせて、大変申し訳ございませんでした。又のご来館をお待ち申し上げております。
赤羽プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 赤羽プラザホテル のクチコミ
2連泊しましたが、2泊目に部屋へ戻ると冷蔵庫のコンセントが抜かれていました。(連泊の場合は抜かないと書いてあったはず)
昔からあるホテルですし、周辺の他のホテルより安かったので宿泊させていただきました。設備に期待はしていませんでしたが、タオルくらいは新しくしませんか?
それ以外、フロントの方の対応も含めOKです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルC
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。冷蔵庫のコンセントの件は、大変申し訳ございませんでした。冷蔵庫に保管されていたお品物に問題はありませんでしたでしょうか。内線9番にてフロントにご注意をください。24時間対応させていただいております。タオルにつきましては、洗浄・殺菌の上ご提供させていただいておりますが、使用回数の多いタオルが混じった可能性があります。お手数ですが、フロントに連絡をいただければ、すぐに交換をさせていただきます。不愉快な思いをさせて、大変申し訳ございませんでした。又のご来館をお待ち申し上げております。