9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 赤羽プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月03日 12:33:26
-
臭い汚いホテルです。
エレベータでフロアに上がると廊下はなんともいえないにおいでしたので、消臭すること。部屋のにおいはまだましだが、消臭した方がよい。
浴室のアメニティに新品の綿棒の横に、前泊者の使用したものと見られる、汚い綿棒が残されていた。
シーツの縁が黒く汚れているところがところがあった。
清掃に手抜き見落としがある。都内では安い方のホテルだが、安かろう悪かろうでは淘汰されていきますよ。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用のお部屋
- 【個数限定シングルSC】
サービス1
投稿者さんの 赤羽プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月31日 21:40:38
-
部屋がかなり臭くて、
湿気もすごかったです。
安いだけで泊まるのは危険です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 赤羽プラザホテル 2023年06月03日 07:11:15
-
この度のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の臭気や湿気がすごかったとのことで、
快適にお過ごしいただけなかったことを大変心苦しく思う次第でございます。
その後、スタッフ該当するお部屋を確認致しましたが、
臭気・湿気いずれも特に異常はなく、原因を突きとめることができませんでした。
引き続き、お部屋の換気を含め、清掃の徹底に努めてまいります。
またご縁がございましたら、次回のご利用を心よりお待ちしております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎ネット割◎ 3日に1度の清掃エコプラン 【連泊専用】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★ シングル(12平米)】
サービス1
投稿者さんの 赤羽プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月07日 13:55:18
-
新婚の息子夫婦のために予約しましたが、ベッドの上にいやらしい写真が置いてあったり、部屋もあまりきれいではなかったようです。本人たちは雨を凌げればいいとそのまま宿泊したが予約した私は大恥をかいてしまいました。
口コミを信じたのに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 赤羽プラザホテル 2019年01月07日 17:55:56
-
この度のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご利用いただいた客室内の諸々につきまして
ご不快な思いをされましたことは、私共としても大変心苦しく
残念に思う次第でございます。
ご指摘の中で「ベッドの上にいやらしい写真」とございますが
恐らく壁面に掛けられている絵画の「裸婦像」のことかと思われます。
絵画でございますゆえ、ご覧になるお客様によって印象は様々ですが
決して「いやらしい写真」ではございませんので、何卒ご了承願います。
「お部屋があまりきれいではなかった」とのご指摘につきましては
引き続き、清掃の担当者に作業の徹底を指導してまいります。
従業員一同、この度のお客様のご指摘を真摯に受け止め、設備の見直し、サービスの改善を図って参ります。
最後に、貴重なご意見を頂戴しましたことを御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎ネット割◎ 現金特価宿泊プラン 【カード決済不可】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★ 広々ダブル(22平米B/T別)】
サービス1
投稿者さんの 赤羽プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月09日 16:34:38
-
これまでに何度も宿泊していて、東京に宿泊する時はまずここに空きがあるかを確認するほど気に入っていました。
(場所は赤羽がいいのと、安さ、建物は古いけど清掃はいつもきちんとされてる、フロントの人の人当たりの良さ等でここがお気に入りでした。)
今回何か月かぶりに行ったら、今まで見たことのない中年男性がフロントを仕切っていて、何とも嫌な感じでした。
声がやたら大きく、接客というより、「客をさばく」というような感じ。
別に丁寧にしてほしい訳ではないですけど、けたたましく、やかましくて嫌になる感じ。
人が変わっちゃったのかなあと憂鬱な気分になりました。
そして今までこんなこと初めてですが、16:00すぐにチェックインして直ぐに洗面所で顔を洗っていたところ、突然部屋の鍵を開けられる音がして、ドアが開きました。
(内カギをかけて、ドアロックもしてた状態ですが、カギはスペアキーで開けられたのでしょう)
ドアロックしてたのでそのままドアを閉めて立ち去られたみたいですが、「失礼しました」の一言も聞こえてきませんでした。
その後外出して、真夜中に戻った時にはいつも見る顔の男性がフロントにてホッとしましたが、翌日チェックアウト後に夕方までキャリーケースを預かっていただき、取りに行ったところ、また私の嫌いなやかましい新しい中年男性がフロントにいて、やっぱり嫌な気持ちになりました。
預けたキャリーケースをフロント越し渡されましたが、汚い車輪部分を、宿泊カードを書く場所にそのままポンと置かれました。
その後その場所を拭くことなんてもちろんされてないと思いますが、こんな荷物の渡され方をされたのも初めてです。
年末年始にも既に宿泊の予約を入れていますが、あの人がフロントにいるかと思うと今からキャンセルして他の宿を探そうか悩みどころです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 赤羽プラザホテル 2018年12月11日 03:47:59
-
この度のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら一部スタッフの対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
この場を借りて深くお詫びを申し上げる次第でございます。
突然ドアが開いてしまった件は、恐らく清掃スタッフがお客様がいらっしゃることに気付かず、
清掃完了のチェックのために開けてしまったものと思われます。
フロント・清掃担当とも該当スタッフに対して厳重に注意をし、また他のスタッフにも今後同じようなことの無きよう
再教育と接客レベルの向上に努めてまいります。
貴重なご意見、ならびにご指摘をいただきましたことに重ねて御礼を申し上げますとともに
次回のご利用を心よりお待ち致しております。
最後に、お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎ネット割◎ 現金特価宿泊プラン 【カード決済不可】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ シングル(電子加熱たばこ不可、12平米)】
サービス1
sayo5329さんの 赤羽プラザホテル のクチコミ
- sayo5329さん [50代/女性] 2018年11月16日 12:30:50
-
建物古いし、朝早くからお掃除部屋と近いからうるさいしアメニティーは値段の割に良くないし女性はには最低加湿器ないし鍵古いし駄目なわりに高すぎる対価にあってない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 赤羽プラザホテル 2018年11月18日 00:04:50
-
この度は赤羽プラザホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
建物並びに設備が古く、大変ご不便をお掛けいたしました。
また、数々の至らぬ点におきまして、深くお詫び申し上げます。
朝早くからお掃除部屋がうるさいとの事、リネン倉庫における納品作業によるものかと存じますが、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
納品業者にはその旨を伝え、少しでも静かに作業を行うよう指導して参りたいと存じます。
アメニティに関しましては、各販売サイトでもご案内しておりますのでご参照の上、ご予約をお願いできればと存じます。
お部屋に無くてもフロントにて扱っている場合もございますのでお問い合わせいただければ幸いでございます。
また、加湿器におきましては、大変恐縮ではございますフロントでの貸出とさせて頂いております。
数に限りがございますので先着順となりますが、ご希望の際はお気軽にお申し出いただければと存じます。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いてのクチコミへのご投稿を有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ シングル(電子加熱たばこ不可、12平米)】
サービス1
投稿者さんの 赤羽プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月03日 21:21:12
-
フロントの方はもう少し愛想を良くしてもらいたかったです。
それと、通路の匂いが大変気になりました。浴室の壁にも髪の毛が付いていました。
どちらかというと、おじさんサラリーマン専用のお宿かな?
残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 赤羽プラザホテル 2012年12月03日 22:18:03
-
ご利用ありがとうございました。
ご指摘の点は、清掃、フロントとも改善をさせていただきます。一層ご満足いただける様に努めます。またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルC(喫煙)】
サービス1
投稿者さんの 赤羽プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月12日 18:45:34
-
お昼過ぎまでゆっくりしたかったのでレイトチェックアウトプランにしました。
でも、通常のチェックアウト時間の10時をちょっと過ぎたあたりから「業務連絡」の大きな放送がかなり頻繁に流れました。
大きい音の業務放送が流れるなんて教えてもらってなかったのでびっくりして何度も何度も跳び起きました。
とてもじゃないけどゆっくりすることなんて不可能です。
こんなことなら通常チェックアウトの安いプランを選択したし、そもそもここには泊まっていません。
フロントで苦情を言うと、「他のお客様からも指摘を受けてる」とのこと。
指摘を受けてるならHPに情報を載せるなりチェックインの時に説明するなり対処してほしいです。このお客様の声を無視する姿勢が許せません。
レイトチェックアウトプランは通常プランより2000円高いのですが、1000円のキャッシュバックを受けました。
でも全く納得できないです。
上記以外は、トイレが大変汚かったけど他はまあまあだったのでたいへんがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 赤羽プラザホテル 2011年06月13日 16:28:56
-
今回ご宿泊頂きありがとうございました。今回のご宿泊プランでの、ご不快を生じ大変申し訳ございませんでした、貴重なご意見と承り、対処致する所存でございます。
何卒ご不快と存じますか、ご返答とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- お昼までごゆっくり♪レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルC(喫煙)】
サービス1
投稿者さんの 赤羽プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月13日 22:48:59
-
苦情として書くと、見ない人も多いと思うので、
感想として書きます。
全国いろんなホテルに泊まってますが、
チェックアウトの時間前に
「間もなくチェックアウトの時間ですので…」
という電話がフロントからかかってきたのは、
ここが初めてです。
さらに、荷物もまとまっていたので、すぐに部屋を出ると、
廊下の電気が消えており、真っ暗でした。
いくら部屋やベットが、他のホテルに比べて広くても、
この対応は最悪です。
二度と泊まらないでしょう。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 赤羽プラザホテル 2009年09月17日 15:40:00
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
しかしながらお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として受け止め、サービスの見直しを徹底いたします。
またの機会がございましたら、ご予約を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【個数限定シングルSC】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 赤羽プラザホテル のクチコミ
朝早い電車に乗る為、駅の近くであるホテルを選びました
家族で宿泊するにあたってツインとダブル二部屋を予約
部屋も広くて満足するも、浴槽をみたら目に見える汚れがバスタブいちめんについていました
手でこすると落ちる程度の汚れ(湯垢)がなぜ掃除する時に落とせなかったのでしょう?
洗面の下には、前の宿泊者が使って落としたと思われるカミソリのキャップが落ちていたのにはガッカリしました。
スプリングが大変満足できるベットで心地よく眠れましたし、フロントの対応が良かったのですが、部屋の掃除がいきとどかないのはホテルとして致命傷だと思われます
厳しい意見を書かせていただきましたが、ルームクリーニングは見直すべきだと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきありがとうございます。
清掃の不備がありまして、大変、ご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。今後二度とこの様な事がないように、努めてまいります。貴重なご指摘を教訓にさせていただきます。重ねてお詫びいたします。