設備・アメニティ4
1031loveさんの ホテルザグランデ心斎橋なんば のクチコミ
- 1031loveさん [40代/女性] 2024年03月13日 12:34:30
-
立地もよく、お部屋も広くてきれいでとてもよかったです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルザグランデ心斎橋なんば 2024年03月14日 10:56:39
-
1031love 様
この度はホテルザグランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
「立地もよく、お部屋も広くてきれい」とのご評価をいただき、大変嬉しく思います。
1031love様にご満足いただけましたこと、そして当ホテルの立地や客室の広さ、清潔さをお褒めいただけたこと、私どもにとって大変励みになります。
今後も1031love様にご満足いただけるよう、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めてまいります。
この度は高評価をしていただき、誠にありがとうございます。
今後ともホテルザグランデを、何卒よろしくお願いいたします。
営業管理部 畑野
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】広々バスルームでゆったり贅沢ステイ☆≪ラウンジ利用無料≫
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン】
設備・アメニティ4
Evis2504xxさんの ホテルザグランデ心斎橋なんば のクチコミ
- Evis2504xxさん [50代/男性] 2023年11月12日 18:25:46
-
初めての利用でしたが、場所等分かりやすく大変満足でしたが、一つだけ要望が有ります
照明がダウンライトを基調とされている為、女性が化粧するには顔が見えない為、リングライト等の照明が有れば女性にも喜ばれるのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルザグランデ心斎橋なんば 2023年11月13日 13:10:11
-
Evis2504xx 様
この度はホテルザグランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。
初めてのご利用、心より感謝申し上げます。また口コミをご投稿していただき、重ねて御礼申し上げます。
当館を全般的にご満足していただき、大変嬉しく思います。しかしながら、お部屋の照明でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。大変貴重なご意見をありがとうございます。女性の方にも喜ばれる、お部屋空間・照明演出の構築に努めてまいります。
Evis2504xx様よりいただきましたご意見は、改修等の機会があった際は、参考にさせていただきます。
至らぬ点もありながら、高いご評価をしていただき、誠にありがとうございます。
Evis2504xx様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。
営業管理部 畑野
- ご利用の宿泊プラン
- アーティスト・デザイナーによるコンセプトルームに贅沢ステイ【12時チェックアウト】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【アーティストルーム614号室*武田双雲*】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルザグランデ心斎橋なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月15日 22:35:27
-
スタッフの方の対応がとても良かったです。
玄関のような空間があり、リビングでくつろげるような部屋の雰囲気でした。お風呂も洗い場が別でゆっくり入ることができました。
また宿泊したいと思うホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルザグランデ心斎橋なんば 2023年10月19日 14:06:53
-
この度はホテルザグランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応とお部屋にご満足していただき、心より御礼申し上げます。
接客はホテル運営において、サービスの根幹をなすものと考えております。その点をお褒めいただけたこと、大変嬉しく思います。誠にありがとうございます。
またお部屋では、雰囲気や浴室を気に入っていただき、ありがとうございます。お寛ぎいただけて、何よりでございます。
「また宿泊したい」というお言葉、大変嬉しくまた励みになります。今後もより良いサービス・接客・お部屋空間の構築に努めてまいります。
今後ともホテルザグランデを、何卒よろしくお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。
営業管理部 畑野
- ご利用の宿泊プラン
- 24時間ゆったりおこもりステイ★13時IN翌13時OUT
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン】
設備・アメニティ4
ひろ46596147さんの ホテルザグランデ心斎橋なんば のクチコミ
- ひろ46596147さん [40代/女性] 2023年07月22日 19:28:48
-
7月の連休に利用。チェックイン前、チェックアウト後でも荷物を預かって頂き、大変助かりました。
最上階で多少水の出が悪かったですが、気にならない程度。
ブルーレイレコーダー貸出ありがたかったです。テレビがスマートテレビだったら最高でしたが、大画面で音響もよく女子会は大満足でした!チェックアウトが12時なので、ホカンスを十分楽しめました。料金もお手ごろで、また利用したいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルザグランデ心斎橋なんば 2023年07月25日 17:51:02
-
ひろ46596147 様
この度はホテルザグランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大切な女子会でのご利用、心より感謝申し上げます。
当館ではチェックイン前後の荷物のお預かりを行っておりまして、今回それがひろ46596147様のスムーズなご旅行のお役に立ち、嬉しく思います。またブルーレイプレーヤーの貸出にご満足していただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、水の出が悪かった点については、お手数をおかけし心よりお詫び申し上げます。今後の改善に取り組み、より快適な滞在を提供できるよう努めてまいります。
またスマートテレビについてのご意見、ありがとうございます。次回に大規模な改修等がある際の参考にさせていただきます。
大満足の女子会だったとおっしゃっていただき、私どもとしてもこれ以上ない喜びでございます。今後もひろ46596147様にとって、より良いホテルであれるようスタッフ一同努力してまいります。
この度は大変心温まるご投稿を、誠にありがとうございます。
今後ともホテルザグランデを何卒よろしくお願いいたします。
営業管理部 畑野
- ご利用の宿泊プラン
- ≪女子会プラン≫アメニティ他特典が盛り沢山♪【日本中から大阪いらっしゃい2022】
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム】
設備・アメニティ3
やくん33さんの ホテルザグランデ心斎橋なんば のクチコミ
- やくん33さん [70代/男性] 2023年11月23日 13:21:14
-
室内のタオルがゴムで止めてあるんですが、そのゴムは使い回しなのかなと心配してます
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルザグランデ心斎橋なんば 2023年11月26日 16:46:57
-
やくん33 様
いつもホテルザグランデにご来館いただき、誠にありがとうございます。
足繁く当館をご利用くださり、心より感謝申し上げます。
しかしながら、今回タオルを留めるゴムでご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
客室内で使用しているゴム、およびタオル類やシーツ・リネン類は、専門業者様に洗濯をお願いしており、専門業者様から納品していただきましたものを使用しております。
ですので、その点ご安心いただければ、幸いでございます。
この返信で、やくん33様のご心配が少しでも軽減できれば、大変嬉しく思います。
やくん33様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともホテルザグランデを、何卒よろしくお願いいたします。
営業管理部 畑野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル秋SALE】スタンダードルームが今だけお得♪≪ラウンジ利用無料≫
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【15平米】】
設備・アメニティ4
chigurin17さんの ホテルザグランデ心斎橋なんば のクチコミ
アメリカ人夫と小学生の息子と週末連泊しました。ホテル内がどこもとても清潔。お部屋もベッドもお風呂も広くてとても快適。冷蔵庫と電子レンジもありました。デスクスペースにデスクライトがあれば完璧でした。(滞在中に私は1件zoomミーティングがあったので)ラウンジは次回ゆっくりと利用させて頂きたいと思います。
8階にコインランドリーがあって、最終日の朝に洗濯物できたので助かりました。
とにかく立地が最高です。心斎橋には毎年来るので、リピートしたいと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
chigurin17 様
この度はホテルザグランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大切な家族旅行に当館をお選びいただき、心より感謝申し上げます。
ご滞在中、当館の清掃やお部屋の設備に関してご満足していただき、誠にありがとうございます。8階のコインランドリーもご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。
快適なご滞在を提供できたのなら、私どもにとってこれ以上ない喜びでございます。
しかしながら、デスクライトの件でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
デスクライトは貸出品としてご用意しておりますが、うまくchigurin17様にお知らせできず、申し訳ございませんでした。
楽天トラベル上の当館の「施設紹介」→「詳細情報」ページおよび、客室内のインフォメーションブックに貸出品の一覧を記載しておりますが、今後はよりわかりやすい場所・伝わりやすい表示に努めてまいります。
大切なミーティングにご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
この度は至らぬ点もありながら、「またリピートしたい」とのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。是非、次回ご来館の際は、当館のラウンジをご利用くださいませ。
今後ともホテルザグランデを、何卒よろしくお願いいたします。
営業管理部 畑野