3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルザグランデ心斎橋なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月19日 01:35:12
-
プレミアツインは部屋が広くゆったり過ごせる。
バス、トイレ別は良かった。
電子レンジも便利。
テーブルは使い易く、PC workがはかどる。
ソファの形が独特で使いづらい。
窓が小さく、景色は望めない。
開放感はまったくない。
ブティックホテルの名残り?
場所も心斎橋徒歩圏内だが、少し歩く。目印なく場所が分かりづらい。
ベッドボードの照明スイッチは、どれが何の照明スイッチが分かりづらいことこの上なし。
プレミアツイン宿泊費は相対的に高いと感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルザグランデ心斎橋なんば 2024年03月19日 12:05:07
-
いつもホテルザグランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご投稿心より感謝申し上げます。
お部屋の広さや独立のバス・トイレ、並びに電子レンジやテーブルなどのお部屋の設備にご満足していただけて、誠にありがとうございます。
PCでの作業がはかどったとお聞きし、大変嬉しく思います。
しかしながら、眺望・アクセス、並びにベッドボードの照明スイッチの分かりにくさなど、ご指摘いただいた点につきまして、深くお詫び申し上げます。
ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
当館の周りには高い建物等があるため眺望はあまり望めず、ご期待に応えることができずに、誠に申し訳ございません。
アクセスに関しましては、楽天トラベル様上に心斎橋駅からの行き方を写真付きで掲載しておりますが、より分かりやすいもの・伝わりやすいものにできるよう、改善をしてまいります。
またベッドボードの照明スイッチにつきましても、わかりやすい表示ができるよう社内で協議してまいります。
至らぬ点もありながら、ご投稿をしていただき誠にありがとうございます。
頂戴しましたご意見は、今後もサービス向上に活かしてまいります。
この度は、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
営業管理部 畑野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】期間限定PRICE!広々バスルームでゆったりステイ♪ラウンジ利用無料
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン】
設備・アメニティ2
michiko0713さんの ホテルザグランデ心斎橋なんば のクチコミ
- michiko0713さん [60代/女性] 2024年06月10日 15:54:41
-
ミネラルウォーターの位置が大変わかりにくい
冷蔵庫内に入れるかなどしてほしい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ホテルザグランデ心斎橋なんば 2024年06月13日 11:37:09
-
michiko0713 様
この度はホテルザグランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ミネラルウォーターの置き場所がわかりにくかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
michiko0713様にご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はミネラルウォーターを冷蔵庫内に配置、またはお客様がわかりやすい場所に置くなどの改善策を、社内にて検討してまいります。
この度は至らぬ点もありながら、お時間を割いていただき、誠にありがとうございました。
michiko0713様のご意見を真摯に受け止め、より一層のサービス向上に努めてまいります。
この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
営業管理部 畑野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】プレミアムルーム&広々バスルームに贅沢ステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルザグランデ心斎橋なんば のクチコミ
楽天トラベルでの評価が良かったので、早々に予約。
良かった点
1、スタッフは全員親切。
2、部屋の掃除は綺麗。
悪かった点
1、窓が小さく暗い。部屋を替えてもらっても暗かった。
2、場所が飲み屋街で飛行機が遅れ食事が遅くなったが1人では入れそうな飲食店はなかった。
2日目になったら周辺にも慣れました。コロナ明け、久々の大阪、インバウンドで衝撃を受けた感じ。
点数辛くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルザグランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応やお部屋の清掃についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。ご宿泊様が快適にお過ごしいただけるよう努めておりますので、このようなご評価をいただけましたことは、大きな励みとなります。
しかしながら、お部屋の窓の大きさや明るさにつきましては、ご期待に沿えず、ご不便おかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
またご移動していただきましたお部屋も、明るさに関してご満足していただけず、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
当館では落ち着きのある空間演出のため、お部屋は比較的暗めとなっておりますが、ご意見を参考にし、より快適にお過ごしいただけるよう改善を社内で検討いたします。
この度は至らぬ点もありながら、ご投稿をしていただき誠にありがとうございます。
今後ともホテルザグランデを、よろしくお願いいたします。
営業管理部 畑野