楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ・お客さまの声
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ウェストのツインに宿泊し、イーストでディナーをとりました。施設の老朽化は、否めませんが、サービスの低下は想像を超えるものでした。プリンスのロイヤリティは、軽井沢イースト・ウエストには求めてはいけないのでしょうね。日本語が通じないスタッフも複数おりましたし、ホスピタリティの観点からすると、閉口する場面ばかりでした。かつてのプリンスホテルのブランドは、消え去りましたね。セカンドブランド的な印象でした。まず、車寄せについてもスタッフは棒立ち、こんばんはの声がけもなく、カーゴルームの荷物も自分で降ろさせられました。キャリアは錆びつき、とってのバーも外気で冷えて素手では障れず、そのまま部屋まで自身で行かされました。ゲレンデ情報も現地スタッフが帰ってしまいフロントではわかりかねますとの返答。積雪と滑走可能のコースしか聞いてないのに、それすらフロントは把握していない状況。イーストからのディナー後のピックアップの車のドライバーも挨拶もなく、無言で走行。暗闇のコテージエリアの中を走行中は恐怖感さえ醸し出していました。明らかに人材に依然と差が見受けられ、プリンスホテルと同名のコピーブランドとしか思えない印象でした。期待がありすぎましたかね。ロードサイドのビジネスホテルと思えば、評価5ですね。少なくとも身売りしなかったプリンスの主力クラスのホテル以外は、当分宿泊は遠慮しておきます。皆さんも軽井沢の思い出に一度ご自身で試されたらいいと思いますよ。ブランドロイヤリティを維持する怖さを実感できるアトラクションホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
軽井沢プリンスホテル ウエスト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ
ウェストのツインに宿泊し、イーストでディナーをとりました。施設の老朽化は、否めませんが、サービスの低下は想像を超えるものでした。プリンスのロイヤリティは、軽井沢イースト・ウエストには求めてはいけないのでしょうね。日本語が通じないスタッフも複数おりましたし、ホスピタリティの観点からすると、閉口する場面ばかりでした。かつてのプリンスホテルのブランドは、消え去りましたね。セカンドブランド的な印象でした。
まず、車寄せについてもスタッフは棒立ち、こんばんはの声がけもなく、カーゴルームの荷物も自分で降ろさせられました。キャリアは錆びつき、とってのバーも外気で冷えて素手では障れず、そのまま部屋まで自身で行かされました。ゲレンデ情報も現地スタッフが帰ってしまいフロントではわかりかねますとの返答。積雪と滑走可能のコースしか聞いてないのに、それすらフロントは把握していない状況。イーストからのディナー後のピックアップの車のドライバーも挨拶もなく、無言で走行。
暗闇のコテージエリアの中を走行中は恐怖感さえ醸し出していました。
明らかに人材に依然と差が見受けられ、プリンスホテルと同名のコピーブランドとしか思えない印象でした。期待がありすぎましたかね。ロードサイドのビジネスホテルと思えば、評価5ですね。少なくとも身売りしなかったプリンスの主力クラスのホテル以外は、当分宿泊は遠慮しておきます。
皆さんも軽井沢の思い出に一度ご自身で試されたらいいと思いますよ。ブランドロイヤリティを維持する怖さを実感できるアトラクションホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する