楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢プリンスホテル ウエスト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.60
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.89
  • 食事4.49

風呂3

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2017-08-30 17:48:15

立地はバツグンだと思います。
サービス面に関しては、フロントから部屋が遠かったこともあり、宅配したいお土産を、フロントまで運ぶのが大変でした。ユニバや、ほかのホテルで、荷物を部屋まで、取りに来てくれるのに、慣れてる私には、……カートはかしてくれました。ただ、フロントまで、とりにこいと…(笑)軽井沢だから、仕方ないですね。

でも、立地はよかったので、また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
軽井沢プリンスホテル ウエスト 2017-09-11 18:02:38

この度は軽井沢プリンスホテルウエストにご宿泊を賜り、またご意見ご指摘をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。
お客さまにおかれましては、スタッフの軽率な対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました、お荷物ご移動時のお手伝いに関する今回のスタッフの対応に関しましては、お客さまへのサービスに携わる者として大変お恥ずかしい内容で弁解の余地もございません。ご利用いただいた日程より、担当したスタッフを確認した上で厳しく指導すると共にスタッフ全員に共有し、軽率な応対によって多大なご迷惑とお客さまからの信頼やご期待を裏切ってしまうという事を忘れずに再度指導を行い、業務に当たらせていただきます。また、互いに意識し合い、指摘し合い、助け合うことの出来る職場環境の整備と、併せてスタッフへの指導と教育を進めて参ります。お客さまの立場に自分自身を置き換え、お客さまを第一に考えたご案内をすることと、万が一お待ちいただくのであればその理由と内容ならびに状況を正直にお伝えし、代替案のご案内や提示によって、お客さまと自分自身の双方が納得した上でご案内を進めることを併せて指導して参ります。
今後もお客さまからのご意見ご注意を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

軽井沢プリンスホテルウエスト
宿泊マネージャー 木下 司

ご利用の宿泊プラン
悠久の軽井沢~憧憬の軽井沢・四季に出会う旅~  室料+エンジョイチケット1名さま1枚
ご利用のお部屋
【【喫煙】ウエストツインルーム(wifi無料)】