楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢プリンスホテル ウエスト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.60
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.89
  • 食事4.49

サービス3

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2017-10-16 15:29:47

普通のホテルで、特に不満はありませんでしたが。。
2人で7万円の価格だったので少し期待していたのですが、がっかりです。
都内の少し高級なホテルにも泊まれる価格でこの部屋のこの設備とは。。
それと、先に荷物を宿泊日と名前を書いて送っておいたのですが、チェックインの時に私から尋ねるまで荷物がどこにあるのか教えてくれませんでした。
しかも、荷物はそちらのクロークで受け取ってくださいと冷たく言われただけでした。
クロークがどこなのかよくわからなかったので、ベルデスクで聞いたら、びっくりした顔でまた冷たく、クロークはこちらですといわれました。
別に安いホテルならばこの程度かとも思いますが。
いくら軽井沢でも、この設備と人のグレードならば、どんなに大目に見ても5万円までだと思います。
次回からは駅北でも、金額に見合ったホテルに泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
軽井沢プリンスホテル ウエスト 2017-10-18 10:42:55

この度は、軽井沢プリンスホテルウエストにご宿泊を賜り、またご意見ご指摘をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。

お客さまにおかれましては、スタッフの軽率な対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたお荷物お預かりのお問い合わせに対する今回のスタッフの対応に関しましては、お客さまへのサービスに携わる者として大変お恥ずかしい内容で弁解の余地もございません。
 
 ご利用いただいた日程より、担当したスタッフを確認した上で厳しく指導すると共にスタッフ全員に共有し、軽率な応対によって多大なご迷惑とお客さまからの信頼やご期待を裏切ってしまうという事を忘れずに再度指導を行い、業務に当たらせていただきます。

 お荷物が無事に届いているのか、勤務しているスタッフには当たり前であっても初めてご来館されるお客さまにとっては分かるはずもないクロークの場所等、お客さまの立場に自分自身を置き換え、お客さまを第一に考えたご案内や行動を取ることが希薄になっており、サービスレベルの低下ならびに未熟さを痛感しております。互いに意識し合い、指摘し合い、助け合うことの出来る職場環境の整備と、併せてスタッフへの指導と教育を進めて参ります。

 今後もお客さまからのご意見ご注意を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

軽井沢プリンスホテルウエスト
宿泊マネージャー 木下 司

ご利用の宿泊プラン
【彩りの朝食ブッフェ付き】軽井沢プリンスステイ~客室基本料金+和洋朝食ブッフェ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ウエストツインルーム(wifi無料)】