楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢プリンスホテル ウエスト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2592件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.61
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.87
  • 食事4.47

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なべ551101さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

なべ551101さん [60代/男性] 2017-11-13 16:22:51

客室数、客数に対してチェックイン時のフロント人数が少なく30分かかりました。フロント前に行列が出来てるのに2人しかいません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
軽井沢プリンスホテル ウエスト 2017-11-21 16:41:12

この度は軽井沢プリンスホテルウエストにご宿泊を賜り、またご意見ご指摘をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。

お客さまにおかれましては、ご到着の際にお待ちいただくこととなり、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたご到着時における受付や手続きの件につきましては、チェックイン受付開始時間の15時前後から、外出先からお戻りになりご夕食時間前となる17時前後まで断続的にご到着が集中するため、各時間帯においてスタッフの増員を実施しておりますが、不十分な部分もあり、お客さまにご迷惑をお掛けしているのが現状でございます。

今回の件に関しましてはスタッフ全員に共有し、フロント周りやロビーでのスタッフおよびお客さまの動向を気にするよう、互いに意識し合い、指摘し合い、助け合うことを再度注視し、併せて社員への指導と教育を進めてチェックインやチェックアウト手続きの迅速化や出来る限りの簡素化に努めて参ります。さらには早期の改善は難しい面もありますが、ロビー増床によるチェックインカウンターの拡充や機能分散化、それによるスタッフのさらなる増員等、今後の改装計画や運用見直しの際にご意見として必ず挙げさせていただき、参考とさせていただきます。
                 
今回のお客さまからのご意見ご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

軽井沢プリンスホテルウエスト
宿泊マネージャー 木下 司

ご利用の宿泊プラン
【家族&グループ応援】 広いコテージでゆったりステイ 室料+エンジョイチケット【Fタイプ95平米】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ウエストプリンスコテージF(4名利用)wifi無料】
なべ551101さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ