楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ・お客さまの声
立地4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
受付含め、案内がいまいちでした。並んでるのに、割り込む方がいたり、後ろに並んでる方を先に案内するスタッフの方がいたり、サービスに期待していた分、残念でした。部屋のドアの鍵が掛かりづらかったです。宿泊の際は乾燥対策で洗面台に水を溜めるのですが、栓が緩く水を溜められませんでした。全体的に建て付けの悪い印象です。ロビーで集まってる団体のC国人、K国人が邪魔でした。フロント前などではなく他の人の邪魔にならない場所に移動させることはできないのでしょうか?無料のピックアップバスを利用させていただきました。多くの人が並んでいるなか、C国人、K国人の方が並ばずに割り込むのにウンザリです。毎日、あのような方がいると思うのですが、注意などできないものでしょうか?スキー、スノボをカバーなしで持ち込むのも辞めさせることはできないのでしょうか?危険です。また、バスの運転手さんです。運転手さんにとっては日常茶飯事だと思いますが、急カーブ、急停車の際には乗客を気づかうことはできないですか?満員で乗っているため外が見えませんでした。急カーブ、急停車の際に子供が頭を手すりにぶつけました。他の方のスーツケースが当たり足が痛かったです。もし、また宿泊することがあっても危険なのでピックアップバスを利用することはありません。サービスを期待して宿泊したプリンスホテルですが、もう利用することはないと思います。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、軽井沢プリンスホテルウエストにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。またご意見ご指摘をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。この度のご滞在では、ご到着時の受付のや客室、ピックアップバスのことなど快適にお過ごしいただく空間のご提供が出来ずにご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたご到着時における件に関しましてはスタッフ全員に共有し、フロント周りやロビーでのスタッフおよびお客さまの動向を気にするよう、互いに意識し合い、指摘し合い、助け合うことを再度注視し、併せてスタッフへの指導と教育を進めて参ります。併せてご指摘いただきました客室のドアの鍵、洗面台の栓に関しましては普段より清掃担当者と清掃状況を最終確認する係りで二重の確認を行っておりますが、その確認が全く出来ておりませんでした。お客さまへのサービスに携わる者として大変お恥ずかしい内容で弁解の余地もございません。今回の件につきましては、担当した係りはもとよりスタッフ全員に共有し、お客さまがご宿泊いただいたお部屋以外に関しましても確認作業を随時進めると共に、責任者によるスポットチェックを随時遂行して参ります。また、ピックアップバスにおいてもお客さまへのサービスに携わる者として大変お恥ずかしい内容で弁解の余地もございません。もう一度安全安心を第一に、目配り気配りについて指導と教育を進めて参ります。お客さまからのご指摘を無駄にせず、軽率な確認作業や応対によって多大なご迷惑とお客さまからの信頼やご期待を裏切ってしまうという事を忘れずに業務に当たらせていただきます。今後もお客さまからのご意見ご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。軽井沢プリンスホテルウエスト宿泊アシスタントマネージャー相浦 亮介
軽井沢プリンスホテル ウエスト クチコミ一覧へ
軽井沢プリンスホテル ウエスト(長野県)
1.0
投稿日:2017-12-12 11:45:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
はち4012さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ
受付含め、案内がいまいちでした。
並んでるのに、割り込む方がいたり、後ろに並んでる方を先に案内するスタッフの方がいたり、サービスに期待していた分、残念でした。
部屋のドアの鍵が掛かりづらかったです。
宿泊の際は乾燥対策で洗面台に水を溜めるのですが、栓が緩く水を溜められませんでした。
全体的に建て付けの悪い印象です。
ロビーで集まってる団体のC国人、K国人が邪魔でした。フロント前などではなく他の人の邪魔にならない場所に移動させることはできないのでしょうか?
無料のピックアップバスを利用させていただきました。
多くの人が並んでいるなか、C国人、K国人の方が並ばずに割り込むのにウンザリです。
毎日、あのような方がいると思うのですが、注意などできないものでしょうか?
スキー、スノボをカバーなしで持ち込むのも辞めさせることはできないのでしょうか?危険です。
また、バスの運転手さんです。運転手さんにとっては日常茶飯事だと思いますが、急カーブ、急停車の際には乗客を気づかうことはできないですか?
満員で乗っているため外が見えませんでした。急カーブ、急停車の際に子供が頭を手すりにぶつけました。他の方のスーツケースが当たり足が痛かったです。
もし、また宿泊することがあっても危険なのでピックアップバスを利用することはありません。
サービスを期待して宿泊したプリンスホテルですが、もう利用することはないと思います。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、軽井沢プリンスホテルウエストにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。またご意見ご指摘をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。
この度のご滞在では、ご到着時の受付のや客室、ピックアップバスのことなど快適にお過ごしいただく空間のご提供が出来ずにご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたご到着時における件に関しましてはスタッフ全員に共有し、フロント周りやロビーでのスタッフおよびお客さまの動向を気にするよう、互いに意識し合い、指摘し合い、助け合うことを再度注視し、併せてスタッフへの指導と教育を進めて参ります。
併せてご指摘いただきました客室のドアの鍵、洗面台の栓に関しましては普段より清掃担当者と清掃状況を最終確認する係りで二重の確認を行っておりますが、その確認が全く出来ておりませんでした。お客さまへのサービスに携わる者として大変お恥ずかしい内容で弁解の余地もございません。今回の件につきましては、担当した係りはもとよりスタッフ全員に共有し、お客さまがご宿泊いただいたお部屋以外に関しましても確認作業を随時進めると共に、責任者によるスポットチェックを随時遂行して参ります。また、ピックアップバスにおいてもお客さまへのサービスに携わる者として大変お恥ずかしい内容で弁解の余地もございません。もう一度安全安心を第一に、目配り気配りについて指導と教育を進めて参ります。
お客さまからのご指摘を無駄にせず、軽率な確認作業や応対によって多大なご迷惑とお客さまからの信頼やご期待を裏切ってしまうという事を忘れずに業務に当たらせていただきます。今後もお客さまからのご意見ご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
軽井沢プリンスホテルウエスト
宿泊アシスタントマネージャー
相浦 亮介