楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

軽井沢プリンスホテル ウエスト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.57
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.82
  • 食事4.46

総合3

やわりん9100さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

やわりん9100さん [40代/男性] 2017-12-26 00:30:36

会社の忘年会もあったため利用しました。 部屋が寒くて全然暖まらずなかなか眠れず部屋を替えてもらいました。場所が場所だけに仕方ないとは思いますが、きちんと点検して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
軽井沢プリンスホテル ウエスト 2017-12-31 09:04:10

この度は、軽井沢プリンスホテルウエストにご宿泊を賜り、またご意見ご指摘をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。
お客さまにおかれましては、お部屋の設備に関する確認作業が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました室内ヒーターの不具合に関しましては、普段より清掃担当者と清掃状況を最終確認する係りで二重の確認を行っておりますが、その確認が全く出来ておりませんでした。お客さまへのサービスに携わる者として大変お恥ずかしい内容で弁解の余地もございません。
今回の件につきましては、担当した係りはもとよりスタッフ全員に共有し、お客さまがご宿泊いただいたお部屋以外に関しましても、確認と修復作業を随時進めると共に責任者によるスポットチェックを遂行して参ります。またお客さまからのご指摘を無駄にせず、軽率な確認作業や応対によって多大なご迷惑とお客さまからの信頼やご期待を裏切ってしまうという事を忘れずに業務に当たらせていただきます。
またツインルーム、コテージの部分改修や全面改装に併せ、各客室内において空調設定が可能なうえ加湿機能を備えた冷暖房器具を新たに設置することや客室内設置備品の見直し等、お客さまの目線に合わせたお部屋や空間をご提供出来るよう、今後の改装計画の際にご意見として必ず挙げさせていただき、参考とさせていただきます。
今後もお客さまからのご意見ご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、誠に勝手ではございますがまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

軽井沢プリンスホテルウエスト
宿泊マネージャー 木下 司

ご利用の宿泊プラン
★お得にお買物応援★ショッピングプラザ満喫~朝食ブッフェ+商品お引換券2,000円分付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ウエストツインルーム(wifi無料)】

このページのトップへ