楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢プリンスホテル ウエスト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.60
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.89
  • 食事4.49

サービス3

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2018-10-13 22:05:51

連休の中日だったので、混んでいたようですが、コテージとの送迎の車が待たされることが多かったです。
また、足の不自由な年寄りと一緒に行ったのですが、車椅子を借りられたのは、助かりましたが、朝食会場には階段しかなく、スロープもありませんでした。係員が担いでくれたのですが、不慣れな感じで、もしもバランスを崩したら、身の危険を感じるようでした。
今の時代、合理的配慮が求められるので、早急に対応して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
軽井沢プリンスホテル ウエスト 2018-11-05 17:16:59

過日は、軽井沢プリンスホテルウエストにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。またご意見

ご指摘をお寄せいただき厚くお礼申し上げます。
お客さまにおかれましては、送迎の待ち時間について、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました待ち時間の件に関しましては、込み合う時間に併せてスタッフの増員を実施しておりますが、不十分な部分もあり、お客さまにご迷惑をお掛けしているのが現状でございます。

早期の改善は難しい面もございますが、お客さまのご指摘を無駄にせず、更なる増員の検討や業務の見直し等、送迎業務を含めまして今後の運用計画見直しの際にご意見として必ず挙げさせていただき、参考とさせていただきます。また、お客様を少しでもお待たせしない様、サービスの向上に取り組んで参ります。

今後もお客さまからのご意見ご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、誠に勝手ではございますがまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

軽井沢プリンスホテルウエスト
宿泊シニアマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大29%OFF!リスの住む木々の中で過ごす休日 朝食付【ウエストコテージ】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ウエスト・コテージタイプおまかせ(定員4名)】