楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢プリンスホテル ウエスト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.60
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.89
  • 食事4.49

部屋3

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2018-12-22 18:24:33

軽井沢ショッピングプラザに近く、駅までまシャトルバスがあるので便利です。
ただプリンスホテルとは名ばかりでフロントの対応が悪かったです。入り口をはいって何人もホテルの人がいるにもかかわらず挨拶ひとつなし!フロントの人も説明がはっきりしなく、駅までのシャトルバスのことを聞いても時刻表の見方もわからない感じで違うバスを案内されました。部屋はごく普通、古いホテルという感じ、エアコンは調節がわかりにくい。帰りの臨時便のバスの運転手さんが一番感じが良かったです。
便利な場所でよかったけど二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
軽井沢プリンスホテル ウエスト 2019-01-02 11:56:47

この度は、軽井沢プリンスホテルウエストにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。またご意見ご指摘をお寄せいただき、厚くお礼申しあげます。
お客さまにおかれましては、私共スタッフの心無い応対により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては,お客さまの立場に自分自身を置き換え、お客さまを第一に考えたご案内や行動を取ることが希薄になっており、サービスレベルの低下ならびに未熟さを痛感しております。
お客さまへのサービスに携わる者として大変お恥ずかしい内容で弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘をスタッフ全員に共有し,互いに意識し合い、指摘し合い、助け合うことの出来る職場環境の整備とフロントスタッフとロビースタッフ間における連携の強化、さらにはお客さまへのお声掛けや適切なご案内の徹底、業務の見直しを行い迅速な誘導に努めるように、スタッフへの指導と教育を進めて参ります。 
今回のお客さまからのご意見ご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、
誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

軽井沢プリンスホテルウエスト
宿泊チーフマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!リスの住む木々の中で過ごす休日 朝食付き【ウエストツイン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ウエストツインルーム(wifi無料)】