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軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ・お客さまの声
総合2
2月終わりの週末にスノーボードで宿泊しました。ホテルの設備自体やサービスに不満はありませんが、スノーボードの保管預かりに関する従業員の説明が大変わかりにくく、大変不快でした。何が問題だったかというと、ホテルがイーストとウエストという2つの棟があり、それは予約の時にわかっていて、僕らはウエストに泊まりました。1日目に滑り終わってスノーボードとブーツを預ける時はウエストのロッカールームを案内されました。翌朝ウエストのフロントでロッカールームへの送迎をお願いしたところイーストのロッカールームへ連れて行かれました。当然、ウエストのロッカールームへ自分達のスノーボードを取りに帰ることに。。。その時までロッカールームがイーストとウエストの両方にあるとは想像もしてませんでした。ホテルの人には当たり前かもしれませんが、初めて来た僕らには全然わかりません。それ以外にもロッカールームのことを「クローク」と呼んだりして、それが同じ意味だと分かるまで混乱しました。普通に観光目的で宿泊するなら問題ないと思います。従業員の皆さんは大変親切でした。ただ、この案内の不適切さを経験したので、リピートはしません。
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duckdan 様過日は軽井沢プリンスホテルウエストをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびはスキー場のロッカールームへ送迎の際、スタッフの確認が不十分だったことによりご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来、duckdan様との会話の中でしっかりとしたコミュニケーションを取り、詳細まで確認したうえでご案内すべきところ、ご説明不足によりご要望とは異なる場所へご案内しましたこと深くお詫び申しあげます。敷地内に多くの施設があるなか、お客さまの立場に立った接遇ができておらずスタッフの未熟さを痛感しております。日頃よりお客さまに快適にお過ごしいただけるようお客さま目線での対応をスタッフに指導いたしておりますが、至らなかったこと深く反省いたしております。duckdan様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後はお客さま目線を忘れずにお気持ちに寄り添った接遇を心掛け、ご満足いただけるサービスを提供できますよう指導してまいりますので、誠に勝手ではございますが今後とも変わらぬご愛顧の程をお願いいたします。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、duckdan様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。2021年3月15日軽井沢プリンスホテル ウエスト宿泊ロビーサービスアシスタントマネジャー大瀧 康裕
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軽井沢プリンスホテル ウエスト(長野県)
2.0
投稿日:2021-03-02 23:09:54
リトリート農家民宿このはな(静岡県)
5.0
投稿日:2020-09-28 23:05:53
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総合2
duckdanさんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ
2月終わりの週末にスノーボードで宿泊しました。ホテルの設備自体やサービスに不満はありませんが、スノーボードの保管預かりに関する従業員の説明が大変わかりにくく、大変不快でした。
何が問題だったかというと、ホテルがイーストとウエストという2つの棟があり、それは予約の時にわかっていて、僕らはウエストに泊まりました。1日目に滑り終わってスノーボードとブーツを預ける時はウエストのロッカールームを案内されました。翌朝ウエストのフロントでロッカールームへの送迎をお願いしたところイーストのロッカールームへ連れて行かれました。当然、ウエストのロッカールームへ自分達のスノーボードを取りに帰ることに。。。その時までロッカールームがイーストとウエストの両方にあるとは想像もしてませんでした。ホテルの人には当たり前かもしれませんが、初めて来た僕らには全然わかりません。それ以外にもロッカールームのことを「クローク」と呼んだりして、それが同じ意味だと分かるまで混乱しました。
普通に観光目的で宿泊するなら問題ないと思います。従業員の皆さんは大変親切でした。
ただ、この案内の不適切さを経験したので、リピートはしません。
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duckdan 様
過日は軽井沢プリンスホテルウエストをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはスキー場のロッカールームへ送迎の際、スタッフの確認が不十分だったことによりご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来、duckdan様との会話の中でしっかりとしたコミュニケーションを取り、詳細まで確認したうえでご案内すべきところ、ご説明不足によりご要望とは異なる場所へご案内しましたこと深くお詫び申しあげます。
敷地内に多くの施設があるなか、お客さまの立場に立った接遇ができておらずスタッフの未熟さを痛感しております。
日頃よりお客さまに快適にお過ごしいただけるようお客さま目線での対応をスタッフに指導いたしておりますが、至らなかったこと深く反省いたしております。
duckdan様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後はお客さま目線を忘れずにお気持ちに寄り添った接遇を心掛け、ご満足いただけるサービスを提供できますよう指導してまいりますので、誠に勝手ではございますが今後とも変わらぬご愛顧の程をお願いいたします。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
duckdan様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
2021年3月15日
軽井沢プリンスホテル ウエスト
宿泊ロビーサービス
アシスタントマネジャー
大瀧 康裕