楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地・食事の質・部屋の清潔さ・館内の内装、とても素敵で大満足でした。ただ残念だったのは、クロークのスタッフ対応です…。到着時、メインロビーに入るなりチェックインカウンターではなくクロークカウンターに通され、キャリーケース等の荷物を預ける手配をされました。スキーセットを自宅からホテルに配送していたのですが、クロークスタッフから特に説明もなく「スキーの受け取りは何時にしますか?」と聞かれ、軽井沢プリンスでのスキーのシステムがわからない私たちは、「まさかスキーを担いで部屋に持ち込むのか??」と混乱…。スキーロッカーはどこにあるか・どこでスキーを受け取るのか等、館内の説明と合わせてして欲しかったです。(なんせチェックイン前にクロークに通されているため、館内のことなど全く分かりませんので)そんな面倒なやり取りを経て荷物を一旦預けて、いざチェックインカウンターにいくと「お部屋はすでに準備されているので、チェックイン時間の前ですが入れます」とのこと。。なのでルームキーを頂き、再度クロークに行って荷物を引き出す手続きに…。。そしてキャリーケース等が置かれた台車を渡され、自分たちで部屋まで運びました。すれ違った他のお客さんたちは、みなスタッフさんが台車を押して部屋まで案内していたのに…と不快な思いをしました。クロークのスタッフを除いて、他のスタッフさんには、みな素晴らしい接客をして頂いたので、尚更ガッカリです。(特にメインロビーの方々には明るく挨拶をして頂いたり、スムーズにタクシーを手配して頂いたり大変助かりました)クロークスタッフのオペレーションの改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
軽井沢プリンスホテル ウエスト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ
立地・食事の質・部屋の清潔さ・館内の内装、とても素敵で大満足でした。
ただ残念だったのは、クロークのスタッフ対応です…。
到着時、メインロビーに入るなりチェックインカウンターではなくクロークカウンターに通され、キャリーケース等の荷物を預ける手配をされました。
スキーセットを自宅からホテルに配送していたのですが、クロークスタッフから特に説明もなく「スキーの受け取りは何時にしますか?」と聞かれ、軽井沢プリンスでのスキーのシステムがわからない私たちは、「まさかスキーを担いで部屋に持ち込むのか??」と混乱…。
スキーロッカーはどこにあるか・どこでスキーを受け取るのか等、館内の説明と合わせてして欲しかったです。
(なんせチェックイン前にクロークに通されているため、館内のことなど全く分かりませんので)
そんな面倒なやり取りを経て荷物を一旦預けて、いざチェックインカウンターにいくと「お部屋はすでに準備されているので、チェックイン時間の前ですが入れます」とのこと。。
なのでルームキーを頂き、再度クロークに行って荷物を引き出す手続きに…。。
そしてキャリーケース等が置かれた台車を渡され、自分たちで部屋まで運びました。
すれ違った他のお客さんたちは、みなスタッフさんが台車を押して部屋まで案内していたのに…と不快な思いをしました。
クロークのスタッフを除いて、他のスタッフさんには、みな素晴らしい接客をして頂いたので、尚更ガッカリです。
(特にメインロビーの方々には明るく挨拶をして頂いたり、スムーズにタクシーを手配して頂いたり大変助かりました)
クロークスタッフのオペレーションの改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する