楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢プリンスホテル ウエスト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2592件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.61
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.87
  • 食事4.46

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2007-04-09 11:12:21

72ゴルフでの土日2ラウンドに合わせて宿泊しました。72ゴルフとは同じグループなので無料送迎があればいいですね。食事はこの時は朝食ビュッフェのみ利用しましたが、品数も少なく安いビジネスホテル並の内容です。冷めた焼き鮭や湿気ったパンなどウンザリしました。最も頭に来た事は、朝9時前後の混雑している時間にルームキーパーのオバッチャン達が我が物顔で一基しかないエレベーターを使いまくっていたことです。私達がチェックアウトしようと荷物を持ってエレベーターに乗ろうとしたら、3人組のルームキーパーが私達より先に世間話をしながらサッと乗り込み、「ちょっと待って」と声を掛けたのに無視してドアを閉めて行ってしまいました。ドアを閉める直前に目が合いましたから、必ず気がついていたハズですが、、、責任者を呼んで苦情を言いましたが、それにしてもヒドい有様です。ダメな従業員と全く目が行き届かない責任者、軽井沢ではプリンスホテルの一人天下でしょうからこうなってしまうのでしょうかねえ。これからゴルフのシーズンですからまた利用するでしょうからお願いを聞いてください。「仕事はマジメにやってくれませんか?」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

軽井沢プリンスホテル ウエスト 2007-04-10 18:25:03

この度は、軽井沢プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかし、ご指摘いただきましたエレベーターの件につきましては大変ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
エレベーターはお客さま、係員兼用で使用していますが、係員にはオーダー時や備品の移動時などでお客さまにご迷惑のかけることのないよう指導しておりましたが、今回ご不快な思いをさせてしまいましたこと私の指導不足も含め深く反省するところでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客さま最優先は当然ですが、係員だけでのエレベーター使用は絶対にないよう私も含め
スタッフ全員にミーティングで徹底させていただきましたので、何卒ご容赦のほど賜りますようお願い申し上げます。
軽井沢もグリーンシーズンが始まり良い季節となって来ました。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
客室課長 酒井文人