楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢プリンスホテル ウエスト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.60
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.89
  • 食事4.49

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2007-07-23 13:43:04

リニューアルしたイーストに宿泊しました。1泊2食付のお得なプランという点はほぼ満足ですが、行った日が悪かったですね。
ホテル内にはリゾートホテルには到底似つかわしくない背広姿の男性がウロウロ…スパのオープンの為の準備に勤しんでおられたのでしょうが、リフレッシュのために来ている側からしたら正直目ざわりでした。その上ユリ園へのリフト乗り場には開園時間を過ぎていたのにもかかわらず係員は誰もおらず…フロントで確認してから出向いたのに誰もいないなんて信じられませんでした。朝食の席にも黒い背広の方々が多数いらして調子が狂いました…。チェックインの際予め状況説明があってもよかったのではと感じました。こちらのホテルへは10回以上来ておりますがこのような気持ちになったのは初めてでした。残念です。もう少し配慮があって然りだったと感じます。あと、部屋がリネン室の隣で夜10時位までガタガタうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

軽井沢プリンスホテル ウエスト 2007-07-23 21:21:32

この度は、軽井沢プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回、数々の不手際に際しましては、たいへん申し訳ございませんでした。スパのオープンと重なったことは事実でございますが、そのためにお客さまへご不快な気持ちを抱かせてしまいましたことは、私どもお客さまへ安心・安全・快適を提供しなければならない者として絶対に起こしてはならないことでございました。フロント係の案内やあらかじめ状況説明をしていなかったこと、部屋での騒音などすべての配慮不足に対して謹んでお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
今後は、ご満足いただけるご滞在をしていただけるよう努めてまいりますので、ぜひ再度挽回のチャンスを与えていただきたくお願い申しあげます。
今回は、たいへん申し訳ございませんでした。
宿泊 竹鼻宏治