楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ・お客さまの声
立地3
ベルボーイの中に短気の方がおられ、質問したことについて怒ったような答え方をしたり、言い返すように即答したりと品格に欠けた対応をされたので、終始気分が良くありませんでした。落ち着いて応対すれば何の問題もないのに、あれではホテルマンとしての品格を疑ってしまいます。他にも書かれているように、トイレが臭かったのでこれは真っ先に改善してもらいたいと思いました。朝食については、種類は豊富に取り揃えられていましたが、このクラスのホテルにしてはおいしくありませんでした。全体的に見ると、宿泊費に似合ったサービスとは言えず、あのサービスにしては宿泊費はかなり高いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、軽井沢プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ベルスタッフの応対、トイレの臭いにつきましては、大変ご不快なお思いをおかけいたし誠に申し訳ございませんでした。今後は、スタッフ教育の見直しと清掃時の点検再チェックも含めマニュアルの再確認を行いお客さまに快適にご満足いただけるよう改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。宿泊 柳沢 正人
軽井沢プリンスホテル ウエスト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ
ベルボーイの中に短気の方がおられ、質問したことについて怒ったような答え方をしたり、言い返すように即答したりと品格に欠けた対応をされたので、終始気分が良くありませんでした。落ち着いて応対すれば何の問題もないのに、あれではホテルマンとしての品格を疑ってしまいます。他にも書かれているように、トイレが臭かったのでこれは真っ先に改善してもらいたいと思いました。朝食については、種類は豊富に取り揃えられていましたが、このクラスのホテルにしてはおいしくありませんでした。全体的に見ると、宿泊費に似合ったサービスとは言えず、あのサービスにしては宿泊費はかなり高いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、軽井沢プリンスホテルをご利用いた
だきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ベルスタッフの応対、トイレの
臭いにつきましては、大変ご不快なお思いを
おかけいたし誠に申し訳ございませんでした。
今後は、スタッフ教育の見直しと清掃時の点検
再チェックも含めマニュアルの再確認を行い
お客さまに快適にご満足いただけるよう改善に
努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊 柳沢 正人