楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ・お客さまの声
部屋3
ホテルから駅までの送迎車に乗った時に、きちんと人数を伝えたにもかかわらず、席が足りずに、2名も車の荷台に乗せられ、非常に危険な思いをさせられた。交通法にも違反していると思う。コテージからホテルまでの送迎に40分も待たされた。ホテルから駅までの送迎車を待っていた時も、私達のほうが先に待っていたのに、後から来たお客を先に乗せてしまい、この次の送迎車は20分後でないと来ないなどと、従業員が平気で言っていた。それから、ホテルの敷地内の送迎車の運転手にも関わらず、コテージや更衣室の場所をきちんと把握しておらず、「ごちゃごちゃ言われてもわからない」などと不親切な対応をとられて、非常に不愉快な思いをした。ホテル内が迷路のようで、迷った時もホテルの従業員なのに、場所を把握しておらず、きちんと説明してもらえなかった。全体的に見ても、まるで接客態度がなっておらず、どういう社員教育をしているのかと、疑った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
軽井沢プリンスホテル ウエスト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ
ホテルから駅までの送迎車に乗った時に、きちんと人数を伝えたにもかかわらず、席が足りずに、2名も車の荷台に乗せられ、非常に危険な思いをさせられた。
交通法にも違反していると思う。
コテージからホテルまでの送迎に40分も待たされた。
ホテルから駅までの送迎車を待っていた時も、私達のほうが先に待っていたのに、後から来たお客を先に乗せてしまい、この次の送迎車は20分後でないと来ないなどと、従業員が平気で言っていた。
それから、ホテルの敷地内の送迎車の運転手にも関わらず、コテージや更衣室の場所をきちんと把握しておらず、「ごちゃごちゃ言われてもわからない」などと不親切な対応をとられて、非常に不愉快な思いをした。
ホテル内が迷路のようで、迷った時もホテルの従業員なのに、場所を把握しておらず、きちんと説明してもらえなかった。
全体的に見ても、まるで接客態度がなっておらず、どういう社員教育をしているのかと、疑った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する