楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ・お客さまの声
風呂3
GWシーズンで若干割高であるのは許容したものの,当方としては多少のエクストラ料金を支払ったつもりで,それに見合うもてなしを期待したが皆無であった.・特にひどかったのは受付で,担当者がプランの中身を理解しておらず,食事の選択に関する説明を聞き出すのに手間取り,チェックインに15分を要した.また外出から戻った際に受付が一人で他の接客にとられており,かなり待った末に他の担当者を呼ぶよう促したが無視された.・2回の夕食も,どこがプレミアムなのか疑われる内容で,二日目の中華などは一部メニューと異なっていた.また,朝食のバイキング客が多すぎるのに対し給仕が少なすぎ,空いた食器の取り下げは行わないように決めているようであった.大勢を受け入れる大ホテルを選択した自身の失敗でもあるが,昨年の同時期に宿泊した箱根富士屋ホテルに比較すると,接客,料理において数段劣ると言わざるを得ない.リゾートホテルを標榜することとホテルの体質に乖離が大きすぎるのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
軽井沢プリンスホテル ウエスト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ
GWシーズンで若干割高であるのは許容したものの,当方としては多少のエクストラ料金を支払ったつもりで,それに見合うもてなしを期待したが皆無であった.
・特にひどかったのは受付で,担当者がプランの中身を理解しておらず,食事の選択に関する説明を聞き出すのに手間取り,チェックインに15分を要した.また外出から戻った際に受付が一人で他の接客にとられており,かなり待った末に他の担当者を呼ぶよう促したが無視された.
・2回の夕食も,どこがプレミアムなのか疑われる内容で,二日目の中華などは一部メニューと異なっていた.また,朝食のバイキング客が多すぎるのに対し給仕が少なすぎ,空いた食器の取り下げは行わないように決めているようであった.
大勢を受け入れる大ホテルを選択した自身の失敗でもあるが,昨年の同時期に宿泊した箱根富士屋ホテルに比較すると,接客,料理において数段劣ると言わざるを得ない.
リゾートホテルを標榜することとホテルの体質に乖離が大きすぎるのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する