楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢プリンスホテル ウエスト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.60
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.88
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 21~40件表示

立地4

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2012年01月08日 00:44:46

チェックインタイムより前に手続きをした際、リフト券や食事クーポンを渡すことに時間を要しているようで30分以上かかりました。それだけでも辟易したので、その際、「チェックイン時間の3時に鍵をもらうのに再度、待たされるのか」と尋ねたところ、「お待たせしません」とおっしゃっていました。しかし、実際には3時になると、チェックイン手続きを済ませていることを記した紙を係の方に渡した順にキーが準備された上、一組一組部屋まで案内しているため、再度、30分近く待たされました。鍵の準備が3時に出来ているのが普通ではないかと思いますし、客を待たせるくらいならば、一組一組部屋まで案内するのを止めるか、案内係の人数を増やすべきかと思います。もっと効率的な作業方法を検討すべきかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
旅先で食べ放題!ブッフェスタイルで楽しむ信州の旅!《1泊2食》3名~8名
ご利用のお部屋
【ウエストツインルーム】

立地4

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

shanti40さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

shanti40さん [40代/女性] 2011年06月16日 16:38:48

ブッフェの夕食付きのプランで宿泊しました。
4000円相当のブッフェですが、正直がっかり、
というかオドロキの内容です。

まず、メインとなるものがありません。
カニとか、ローストビーフなどが典型ですが、
全くなし。(後述の別料金)
せいぜい鶏の唐揚げ、豚の生姜焼きなど。
後はカレー、パスタ、長芋の煮物、春巻き…
料理の種類もとても少ないです。
マジすっか?!って感じです。
会社のイベントなどで、同価格帯の都内のホテルの食べ放題には
かなりいきましたが比べようもありません。。
具がまったくない寂しいカレーに哀しい気持ちになって
部屋にもどりました。

+2000円でステーキ(フィレ90グラム、鯛一口サイズ・ホタテ2個のソテー)等が
追加できますが、実物を見たところお皿に対して乗ってる量が小さい!

また、サービスも悪く、客の席への案内も滞り入口で大渋滞、
食べ終わった皿はとうとう最後まで置きっぱなし、
カラになった料理はなかなか補充されず、
受付の電話は誰も取らないのでいつまでも鳴っていて落ち着かない。
明らかにスタッフ不足です。
夏の最盛期はどうなってしまうのでしょうか?

あの碓氷峠を越えて物資がやってくると思えば多少割高
なのはしょうがありませんが、この内容では1750円相当だとおもいます。

このブッフェに懲りたので、朝は和定食にしました。
小さいコドモがおらず、落ち着いていて雰囲気はいいのですが
米が美味しくありませんでした。昨晩からの保温?
という気がします。

※あと、コドモをだっこしてお料理を見せている人が
 多いですが、靴がトングに触れそうで不快でした。


コテージは古いなりに夜は静かで良かったのですが、
目の前がテニスコートでパッコンパッコン昼はうるさく
雰囲気も何もありませんでした。事前にリクエストされた方が
いいでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
軽井沢プリンスホテル ウエスト 2011年06月22日 10:39:28

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。過日は、軽井沢プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。料理の内容、サービススタッフの対応の悪さ等、お客さまにご満足いただける内容には程遠く、ただ恥じるばかりでございます。誠に申し訳ございませんでした。早々、料理長・サービススタッフと料理内容について至急見直しを進めさせていただき、どのような内容がお客さまに喜んでいただけるか、真剣に考えていく所存でございます。また、夕食時はローストビーフのカッティングサービスをはじめさせていただきました。サービススタッフの対応につきましても、常にお客さまの立場になった接客対応をもう一度徹底して教育を行います。また、コテージのリクエストに関してはお客さまのご要望にお答え出来る様に努力致しております。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】旅先で食べ放題!ブッフェスタイルで楽しむ信州の旅!《1泊2食》2名
ご利用のお部屋
【ウエスト・コテージ(2~4名利用)】

立地4

庭園男爵さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

庭園男爵さん [40代/男性] 2011年05月01日 22:29:43

 とにかく夕食のバイキングが最悪。プラン名にある食べ放題とはかけ離れすぎ。安上がりする客には適当にごまかしてしまえという感じが見え見えで、極めて極めて不愉快な思いをしました。スタッフも空の料理に気づかなさすぎ。アップアップしてました。(会場は長野という名前)腹が立って腹が立って仕方ありませんでした。なぜ癒しを求めに来たのにこんなに嫌な思いをして帰らなければならないのかと思うと・・・。
私がこのホテルをチョイスして泊まったのだから仕方ないといえばそれまでですが、それを差し引いても余りある夕食の無様さに未だに憤りを感じてなりません。ここのホテルでの予約は一生しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
4月限定!ブッフェで楽しむ春の軽井沢! 2名 <朝も夜も食べ放題!心の栄養補給しよう!>
ご利用のお部屋
【ウエストツインルーム】

立地4

doraemon-21さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

doraemon-21さん [20代/女性] 2009年10月14日 12:11:04

とにかく接客がひどかった。
特に夕飯の中華料理の接客はひどかった。

有名なホテルなので期待していったのにがっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
軽井沢プリンスホテル ウエスト 2009年12月01日 11:43:43

この度は、軽井沢プリンスホテルをご利用いた
だきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの応対につきましては
大変ご不快な思いをおかけいたし誠に申し訳
ございませんでした。
担当部署を通じ、接客マニュアルの再確認を行い
改善して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊 柳沢 正人

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】 気ままにぶらり軽井沢(昼食付)
ご利用のお部屋
【イースト・ツインルームD】

立地3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2019年07月09日 16:52:34

玄関に入っても、声かけがなく、手が開いているフロントスタッフが2人いましたが下を見てこちらを見ない。
話しかけていいのかわからない雰囲気で、しばらく立ち尽くしていると、ぶっきらぼうにこちらにどうぞと言われる。
その後の案内もロボットのようにマニュアルを読み上げるのみ。
お部屋はイースト本館で、リノベーションしたのか綺麗に保ててるなと思いましたが、浴槽に髪の毛が…そして虫が何匹か出てびっくり…一気にテンションが下がりました。
部屋に備えてあった温泉用の貸し出し着は友達の家に泊まりに行って着古したものを貸してくれた、みたいなボロボロな服で笑ってしまいました。あれを着ろと?汚いよ。。
部屋からの景色は森の中の雰囲気でなかなかいいかなと思いましたが、いざ就寝すると、古い建物だからか空調がゴォーというタイミングが何度もあり眠りについても3回ほど起きました。露天風呂は菌が出たとかで利用できず。
人の管理が行き届いていなくて全然もてなされてる感じがなく、25000円払ってこれか…とがっかりです。もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
軽井沢プリンスホテル ウエスト 2019年07月16日 10:40:10

過日は軽井沢プリンスホテルイーストにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、心無いスタッフの対応、清掃ならびに備品類の不備でお客さまには大変ご迷惑とご不快な思いをおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回、お客さまより頂戴いたしましたご意見をスタッフ全員で共有いたしまして、再度スタッフの指導教育を徹底いたしますと共に、空調、温泉施設につきましても日常的な点検業務を強化いたしまして、皆様に喜んでいただけるサービス・施設を目指してまいります。
誠に勝手ではございますが、再びお客さまを軽井沢プリンスホテルにお迎えできます日を願いまして、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

令和元年7月15日
軽井沢プリンスホテル イースト
宿泊チーフマネジャー

ご利用の宿泊プラン
「部屋の名は。」イーストエリア ルームタイプおまかせ 朝食付き
ご利用のお部屋
【イーストエリアお部屋タイプおまかせ】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 11:38:06

ウエストコテージに宿泊しました。
ホテルロビーから、ゴルフカートのような車で移動。
部屋に入った途端、あまりの設備の古さに全員絶句。
築四十年は経っていそうな古い部屋で、匂いが本当に酷かった。
ホテルロビーのスタッフも、夏季採用のアルバイトなのか笑顔も無く全く気が利かない。
おまけに部屋には、大きなごきぶりが…
これで素泊まり二泊で14万円かと思うと、せっかくの旅行が台無しでした。
今まで泊まった宿泊施設で、一番酷い。
もう二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
軽井沢プリンスホテル ウエスト 2017年09月11日 17:58:10

この度は軽井沢プリンスホテルウエストにご宿泊を賜り、またご意見ご指摘をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。
お客さまにおかれましては、お部屋の設備やスタッフの対応、清掃不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたコテージの老朽化に関しましては、早期の改善は難しい面もありますが、お客さまからのご指摘を無駄にせず、コテージの部分改修や全面改装によるユニットバストイレの入れ替えや客室内にご用意する備品類の見直し等、お客さまの目線に合わせたお部屋や空間をご提供出来るよう、今後の改装計画の際にご意見として必ず挙げさせていただき、参考とさせていただきます。
同じくご指摘いただきましたスタッフに笑顔がないことや害虫の発生に関しましては、普段より清掃担当者と清掃状況を最終確認する係りで二重の確認を行っておりますが、その確認が全く出来ておりませんでした。お客さまへのサービスに携わる者として大変お恥ずかしい内容で弁解の余地もございません。
今回の件につきましては、担当した係りはもとよりスタッフ全員に共有し、お客さまがご宿泊いただいたお部屋以外に関しましても、消毒と並行して確認作業を随時進めると共に、責任者によるスポットチェックを随時遂行して参ります。また今回のご指摘を無駄にせず、軽率な確認作業や応対によって多大なご迷惑とお客さまからの信頼やご期待を裏切ってしまうという事を忘れずに業務に当たらせていただきます。接客においては、互いに意識し合い、指摘し合い、助け合うことの出来る職場環境の整備と、併せて研修生を含めたスタッフへの指導と教育を進めて参ります。
今回のお客さまからのご意見、ご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

軽井沢プリンスホテルウエスト
宿泊マネージャー 木下 司

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上の連泊ならコレ】エコロジーでお得!ノークリーニングで軽井沢を連泊+エンジョイ付★添い寝無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】ウエスト・コテージタイプおまかせ(定員4名)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2016年08月19日 10:16:55

大人2名7万円ぐらい支払いして、お盆価格だからとしても、小汚い狭い部屋で古臭い設備。
本当にプリンスホテル??(笑)でした。
皆様に決して宿泊されることはお勧めしません。ゴルフ目的でしたが、二度とこちらは利用いたしません。
スタッフも忙しい時期とはいえ、全く対応したがらないし。不親切。
ビジネスホテル以下のホテル対応です。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【彩りの朝食ブッフェ付き】軽井沢プリンスステイ~客室基本料金+和洋朝食ブッフェ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ウエストツインルーム(wifi無料)】

立地3

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2015年07月23日 09:58:47

良かった点は…アウトレットに徒歩で行けるところ。その他ははっきり言って最悪です。
格安ホテルを予約したわけではありません。当初大人3人で予約したはずが…二人部屋の用意しか出来ていなくて…大慌てでセッティングしてました。食事もデザートを出し忘れ部屋まで運んできました。ビジネスホテルなら許されますが…高いお金を支払って宿泊したのにほんとに最悪でした。もう少し余裕をもって客を迎える体制を作ってください。部屋は狭い、フロントは常に混雑…。食事は出し忘れる。ビジネスホテルの方が格安でまだマシです。
あれだけ良い立地条件にあるのですから…非常にもったいないと感じましたし…正直この宿泊料払ってまでもう泊まりたくはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
高原の休日 ~自然の恵みを味わう旅~ 【夕朝食+遊びを選べるエンジョイチケット1名さま1枚付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ウエストツインルーム(wifi無料)】

立地3

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2015年03月03日 10:49:58

人が多い
不親切

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
心ゆくまで軽井沢を満喫♪ 連泊プラン 【ウエストツインルーム室料】
ご利用のお部屋
【ウエストツインルーム(wifi無料)】

立地3

You6379さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

You6379さん [40代/男性] 2015年03月03日 10:48:53

中国の春節のためか、係りの方も忙しそうで単純にサービスの低下を感じました。
この時期に設定するのわれわれがいけないのでしょうが残念でした。
普段の利用であれば、客の困り具合に対し一歩踏み込んだ対応をして頂けるのに、忙しさからかルール通りに流れ作業と感じてしまいました。
忙しくない時の対応を知っているだけに尚更残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
心ゆくまで軽井沢を満喫♪ 連泊プラン 【ウエストツインルーム室料】
ご利用のお部屋
【ウエストツインルーム(wifi無料)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ちょび0746さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

ちょび0746さん [30代/女性] 2013年06月24日 08:29:35

なんで評価が高いのか、よくわかりません。。
大会議室というところでのブュッフエでしたがクリップや輪ゴムが落ちてて、窓際の壁も汚かったし、部屋のトイレも臭かった。食事も特に普通。。このクオリティで18000円は高いと思いました。立地がいいってだけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
バイキングで楽しむ軽井沢の旅! 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【ウエストツインルーム【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2012年01月02日 11:11:03

事実関係が取れてはおりませんがむしろ言う気にもならなかったのですがディナーバイキングが6000円コースのところが4000円のコースになってた事を黙っていたホテル側 もし本当あれば詐欺!支払い時ビール1杯サービスいたしますって、だったら最初からタダにしろよ!私達の前に並んでいた家族も同様な事でトラぶっておりました。
ホテル側から何の説明もなく こちらから見れば気づかないのであれば黙っておこうと言うのが見え見え サービス的な問題ではなく金銭的な問題ですので今回 このコースで宿泊された方々にこのような事があったのか事実関係を取ってほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
滑って遊んで楽しんで!ワンデースキープラン【ウエスト・コテージ】 リフト1日券夕・朝食付
ご利用のお部屋
【ウエスト・コテージタイプおまかせ(2~4名利用)】

立地3

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2010年05月28日 14:24:31

とまったコテージのトイレは狭く床がギシギシおとがした。また、バスには風呂桶も座椅子もなくとても不便。室内も雨漏りの後が歴然として分かるし、古い感じであった。楽天の情報では「利用タイプの中でも広く造られている」云々とあるが、この点にも不信がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
軽井沢の休日【早割り♪30日前まで】
ご利用のお部屋
【イースト・プリンスコテージA (2~4名利用)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2010年02月09日 22:38:45

軽井沢プリンスホテルのウェストに泊った場合、森のホットスプリング&スパに入浴するには結構ハードルが高いなので気を付けた方がいいと思います。自分も楽しみにしてましたが、スパはウェストにはなく、イーストにあるとのこと。イーストに行くための足がなく、連絡バスも頻繁に走っている訳ではないのであきらめ、しょうがなく部屋のユニットバスに入りました。
ちょっとガッカリでした。

軽井沢駅とホテル間は歩きました。行き(20時ころ)は楽天トラベルのルートマップのとおりに歩き、25分くらいかかりました。道路も暗く、道路からホテルへの案内も見つけることができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
軽井沢プリンスホテル ウエスト 2010年05月10日 17:34:28

この度は、軽井沢プリンスホテルをご利用いた
だきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、温泉につきましてはご期待に
添えず申し訳ございませんでした。
ウエストから温泉までは、電気カーで送迎を随時
行っておりますので、次回は是非ご利用ください。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ありがとうございました。

宿泊 柳沢 正人

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】気軽なひとり旅★リゾート満喫プラン《おつまみセット付♪》
ご利用のお部屋
【ウエストツインルーム】

立地2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 22:13:36

食事の予約時間・有料メニューの情報提供が一方的です。少し怒って問い合わせをしたら回答がなかった。サービス業ではあり得ないことと思う。仕方なく私から電話した。
またホテルフロントの説明も丁寧な内容でなかった。イースト本館からアウトレットへの行き方を尋ねても駐車場の奥から行けるとの説明だけで、実際遠回りしてしまった。他にもWiFiを尋ねてもテレビで放送しているとのことでしたが、最初から説明してほしい。
プリンスホテルの接客は一見客はどうでもよく、常連客を大切にしているのではないかと思っています。
二度とプリンスホテルは泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
プリンススタンダード 夕朝食付き【イーストツインルーム】
ご利用のお部屋
【【禁煙】イーストフォレストツイン】

立地2

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2018年09月14日 15:38:19

初めての利用でがっかりです玄関入っても挨拶もなしフロントの箱の中に入って出てきもせずお客を無言でにらみつけてるだけのホテルマン チエックイン時の館内説明マニアル通りの心のない機械的なしゃべり方面倒臭そうに仏頂面初めて利用する客は不安がありますかったるいなあみたいな態度上から目線許しがたい接客です荷物も自分で運びカラのカートをフロントに返しに行きました駐車料金1000円有料機械で自己清算ホテルバスのルート地図わたされたけどあの地図分かりにくい乗る前に運転手に聞かないと大変でしたこのホテルのどこにサービスがあるのか接客態度がロボットのようなホテルマン ホテルウーマン プライドだけは高いちょっとプリンスホテルの名のもとにあぐらをかいていませんか外出しても帰ってきてもフロントの箱の中に入ってパソコンをみていってらっしゃいませお帰りなさいませの言葉もなしパソコンばかりみてるフロントスタッフもう少し日本人のよさおもてなしの心温かさをもったらいかがですか一つだけ部屋の掃除をしているたぶん外国のスタッフの方だと思いますが廊下ですれ違うたびにこんにちは おはようございます挨拶をくれました一瞬こころがやすらぎました日本人の良いところおもてなしの心を置き忘れていませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
軽井沢プリンスホテル ウエスト 2018年10月03日 11:19:03

過日は、軽井沢プリンスホテルイーストをご利用賜りまして誠にありがとうございます。またご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

この度のご滞在では、スタッフの対応で大変ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申しわけございませんでした。

今回お寄せいただきましたご意見の数々につきましては、スタッフはもとより責任者といたしまして真摯に受け止め、反省いたしますと共に、再度接客の基本に立ち返りまして、大切なお客さまを心からおもてなしできますよう、指導教育を徹底いたしてまいります。大変お忙しいなか、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心からお礼申しあげます。

軽井沢プリンスホテル
イースト宿泊マネージャー

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2018年02月12日 16:59:29

2/10に宿泊しました。
翌日の朝食ビュッフェは朝9時に行ったら20分待ちの看板が出ていて、長蛇の列。ラストオーダーは10時で困りました。
ロビーは常に人であふれ、ワイワイガヤガヤ。自分の子供に話しかけても声が届きません。
スタッフの皆さんは親切で色々案内してくれました。食事も美味しかったです。
チェックアウト時、部屋の外に出ると清掃スタッフさんたちがいました。その中のリーダーっぽい人が、一人のスタッフに「ドアの前に立たないで!お客様のじゃまになるでしょ!!」と怒鳴りつけていて、とても感じが悪かったです。
無料WiFiはすごく遅くて、Webページがロードできないぐらい使えませんでした。
お客さんが多くてリラックス出来ず、自然を満喫できる施設も近くになく、大失敗の週末でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
高原の休日 朝食ブッフェ+エンジョイチケット1名1枚付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ウエストツインルーム(wifi無料)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チンチャン1153さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

チンチャン1153さん [30代/女性] 2017年09月17日 17:03:55

値段の割にがっかりしました。
フロントもかなり事務的で冷たい。
何度も内線したが繋がらない。

残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
軽井沢プリンスホテル ウエスト 2017年09月25日 11:44:41

この度は軽井沢プリンスホテルウエストにご宿泊を賜り、またご意見ご指摘をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。
お客さまにおかれましては、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたフロントでの事務的な対応や電話応対が遅れた件に関しましては、お客さまへのサービスに携わる者として大変お恥ずかしい内容で弁解の余地もございません。
今回のご指摘をスタッフ全員に共有し、軽率な応対によって多大なご迷惑とお客さまからの信頼やご期待を裏切ってしまうという事を忘れずに再度指導を行い、業務に当たらせていただきます。また、互いに意識し合い、指摘し合い、助け合うことの出来る職場環境の整備と、併せて社員への指導と教育を進めて参ります。また各時間帯において対応スタッフの増員を実施しておりますが、不十分な部分もあり、お客さまにご迷惑をお掛けしているのが現状でございます。早期の改善は難しい面もございますが、お客さまのご指摘を無駄にせず、更なる増員の検討や業務分散化等、今後の運用計画見直しの際にご意見として必ず挙げさせていただき、参考とさせていただきます。また、お客さまのご都合等をお聞きし、少しでもお待たせしない様、サービスの向上に取り組んで参ります。
今後もお客さまからのご意見ご注意を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

軽井沢プリンスホテルウエスト
宿泊マネージャー 木下 司

ご利用の宿泊プラン
高原の休日 朝食ブッフェ+エンジョイチケット1名1枚付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】ウエストツインルーム(wifi無料)】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2013年08月15日 17:50:38

最盛期だから大目に見るということはできません。
せっかく午後ゆっくり部屋に滞在しようと思っていたの部屋の上のほうから、ゴンゴン音がして、静ではないし、夕食は、フロントで予約をと言われて、予約したらいっぱいですとすべて断られる状態です。

楽天トラベルのプライベートセールスという以上、静かでまともな部屋が提供できないのであれば、案内をするべきではありません。実に不愉快でした。繁忙期の中、従業員の方が一生懸命対応されていたのが救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用のお部屋
【ウエストツインルーム】

立地2

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2012年01月08日 18:28:14

ホテルから駅までの送迎車に乗った時に、きちんと人数を伝えたにもかかわらず、席が足りずに、2名も車の荷台に乗せられ、非常に危険な思いをさせられた。
交通法にも違反していると思う。
コテージからホテルまでの送迎に40分も待たされた。
ホテルから駅までの送迎車を待っていた時も、私達のほうが先に待っていたのに、後から来たお客を先に乗せてしまい、この次の送迎車は20分後でないと来ないなどと、従業員が平気で言っていた。
それから、ホテルの敷地内の送迎車の運転手にも関わらず、コテージや更衣室の場所をきちんと把握しておらず、「ごちゃごちゃ言われてもわからない」などと不親切な対応をとられて、非常に不愉快な思いをした。
ホテル内が迷路のようで、迷った時もホテルの従業員なのに、場所を把握しておらず、きちんと説明してもらえなかった。
全体的に見ても、まるで接客態度がなっておらず、どういう社員教育をしているのかと、疑った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
頑張ったわたしに特別なご褒美♪ケーキ?温泉?心の栄養補給をしよう! 朝食付き 3~8名利用
ご利用のお部屋
【ウエスト・コテージタイプおまかせ(2~4名利用)】

43件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ