立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
雪だるま104さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ
- 雪だるま104さん [60代/女性] 2020年04月15日 23:35:03
-
事前にウエストからイーストへの変更依頼がありました。
初めてのため、シャトルバスも良くわからず軽井沢駅から徒歩で行きましたがフロントが分からず迷いました。
迎えに来てくださったスタッフの方はとても親切でしたが、フロントの男性は説明が良く分からず聞き直したら面倒そうで不快な感じでした。
朝食は美味しかったです(特にお米が)。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF~!プリンスオファープラン 朝食付き【ウエストツイン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ウエストツインルーム(wifi無料)】
立地2
かず君21さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ
- かず君21さん [60代/男性] 2017年09月12日 18:55:29
-
なんか値段の割には、設備も古くて、がっかりしました。
フロントの応対も、笑顔の方もみえましたが、全体的に事務的で
冷たい感じを受けました。
特にチェックアウトの時には、いろいろ領収書や明細のコピーをお願いしたせいか、
ぶすっとして、私だけは封筒に入れてくれませんでした。
実は夕食の事前予約を、かなり前にした際に、応対に問題が有り、
責任者の方に変わってお詫びをされたのに、その件も当日何も言葉は
無かったです。
心がこもって無いと、つくづく感じました。
プリンスホテルって、どうなっているの?と素朴な疑問です。
夕食も、鉄板焼きなので、一人の方が調理して頂けるので、ある程度
高額とは思ってましたが、あの内容であの金額は呆れました。
彼女も、その場は美味しいと言ってましたが、部屋に戻って、
味がお願いした味になって無いね!
と一言・・・(涙)
出来上がった物に、コショウをたっぷりておかしいでしょ!
また、荷物も多くて、困っていても誰も助けてくれないし、もう
サービスはなってません。
ショッピングモールで買い物をする人向けに、駅まで荷物を運んで
くれるとか、サービス向上を検討してください!
まあ、軽井沢に行っても、二度と泊まらないので良いですけど・・・(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年4月~9月ご宿泊】 高原の休日 朝食ブッフェ+エンジョイチケット1名1枚付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ウエストツインルーム(wifi無料)】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月01日 19:06:56
-
楽天トラベルアワードで金賞受賞とのことで期待が大きかった分、残念でした。
コテージがカートを呼ぶほど遠くではないが、駐車場まで歩くには少し距離があり、場所によっては不便ですね。コテージ横に車が止められるとよいですね。しかも意外とお隣が近く、フロント近くのため人通りが多い。違うタイプの部屋は森や湖に囲まれていたので、値段の差かな?
部屋は口コミにもありましたが、とにかくカビのにおいがひどかった。娘はとうとう眠れませんでした。で、お風呂です。壁のカビはまったく掃除されていませんでした。うっかり壁にさわってしまったら、真っ黒なぬめりがおしりについてしまって。。カビキラーすればすぐ落ちますよね。しかも温泉施設は有料で高い。リンスも切れてました。
臭いとか、アメニティ類の充実は今時どのホテルも気を使っていると思います。洗面台とシンクが共用というのも、改善したほうがよいと思います。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 軽井沢プリンスホテル ウエスト 2009年10月03日 19:37:45
-
この度は、軽井沢プリンスホテルをご利用いた
だきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋のにおいや清掃につきま
しては、大変ご不快な思いをおかけいたし誠に
申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとのミーティングで清掃時の点検
強化と清掃マニュアルの再確認をさせていただ
ました。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ありがとうございました。
宿泊 柳沢 正人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日限定10部屋】夏は別荘気分のコテージを貸切!◆夏休みファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【イースト・プリンスコテージB(ルームチャージ)】
立地3
投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ
ベルボーイの中に短気の方がおられ、質問したことについて怒ったような答え方をしたり、言い返すように即答したりと品格に欠けた対応をされたので、終始気分が良くありませんでした。落ち着いて応対すれば何の問題もないのに、あれではホテルマンとしての品格を疑ってしまいます。他にも書かれているように、トイレが臭かったのでこれは真っ先に改善してもらいたいと思いました。朝食については、種類は豊富に取り揃えられていましたが、このクラスのホテルにしてはおいしくありませんでした。全体的に見ると、宿泊費に似合ったサービスとは言えず、あのサービスにしては宿泊費はかなり高いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、軽井沢プリンスホテルをご利用いた
だきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ベルスタッフの応対、トイレの
臭いにつきましては、大変ご不快なお思いを
おかけいたし誠に申し訳ございませんでした。
今後は、スタッフ教育の見直しと清掃時の点検
再チェックも含めマニュアルの再確認を行い
お客さまに快適にご満足いただけるよう改善に
努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊 柳沢 正人