楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢プリンスホテル ウエスト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.57
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.85
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 1~20件表示

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2022年01月23日 18:07:40

立地・食事の質・部屋の清潔さ・館内の内装、とても素敵で大満足でした。

ただ残念だったのは、クロークのスタッフ対応です…。
到着時、メインロビーに入るなりチェックインカウンターではなくクロークカウンターに通され、キャリーケース等の荷物を預ける手配をされました。
スキーセットを自宅からホテルに配送していたのですが、クロークスタッフから特に説明もなく「スキーの受け取りは何時にしますか?」と聞かれ、軽井沢プリンスでのスキーのシステムがわからない私たちは、「まさかスキーを担いで部屋に持ち込むのか??」と混乱…。
スキーロッカーはどこにあるか・どこでスキーを受け取るのか等、館内の説明と合わせてして欲しかったです。
(なんせチェックイン前にクロークに通されているため、館内のことなど全く分かりませんので)

そんな面倒なやり取りを経て荷物を一旦預けて、いざチェックインカウンターにいくと「お部屋はすでに準備されているので、チェックイン時間の前ですが入れます」とのこと。。
なのでルームキーを頂き、再度クロークに行って荷物を引き出す手続きに…。。

そしてキャリーケース等が置かれた台車を渡され、自分たちで部屋まで運びました。
すれ違った他のお客さんたちは、みなスタッフさんが台車を押して部屋まで案内していたのに…と不快な思いをしました。

クロークのスタッフを除いて、他のスタッフさんには、みな素晴らしい接客をして頂いたので、尚更ガッカリです。
(特にメインロビーの方々には明るく挨拶をして頂いたり、スムーズにタクシーを手配して頂いたり大変助かりました)

クロークスタッフのオペレーションの改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【Snow&Stay】「朝食+リフト1日券付き 」
ご利用のお部屋
【【喫煙】ウエストツインルーム(wifi無料)】

風呂4

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2022年05月11日 17:22:24

妻の誕生日用に花束を注文しておいたが前日に届いてるにも関わらずチェックイン時に案内は無し。届いてないのかな?と内線で確認すると「ベルに確認したら届いてました。お届けしますか?」で謝罪無し。ワインクーラー用の氷が有料なんてこのホテルが初めてでした。これではサービスの質は知れて仕方ないと思った次第です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
軽井沢プリンスホテル ウエスト 2022年05月22日 15:17:56

過日は軽井沢プリンスホテル ウエストをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはスタッフの対応についてご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
到着便について調査いたしましたところ、ご宿泊当日のお昼ごろに荷物がホテルに届いておりましたが、荷物の確認等の処理が行えたのが夕方頃になってしまい、到着までにお客様へお知らせすることができなかったという結果でございました。荷物が届くタイミングもございますが、本来ご到着時にお客様へお知らせできるよう処理させていただくべきところ、お伝えが遅れてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後は、スタッフへの指導と教育を進めて確認方法を改善させていただき、お客さまへ迅速にお知らせすることができるよう努力させていただきたいと思います。
また、氷のご提供に関し、現在私共では皆様へ有料にてご提供させていただいておりますが、今後の改善等を検討させていただきたいと思います。お客さまからの貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力させていただきたいと思いますので誠に勝手ではございますが、相変わりませずご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【SPECIAL OFFER】ENJOY! PRINCE 室料のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ウエストツインルーム(wifi無料)】

風呂4

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2022年04月05日 18:07:51

スタッフの方の当たり外れが大きいホテルと感じました。プリンスってこんな感じだったっけ?と拍子抜けしました。少なからず箱根や高輪はこんなではなかったです。

全般的に若いスタッフの方は声が小さく何を話されてるのか分からないことが多々ありました。マスク越しである事を踏まえてもう少し聞き取りやすいようハキハキと元気よくお話されたほうが良いと思います。

テラス付きのお部屋でしたがとても過ごしやすかったです。ただロビーからの道順がかなり複雑で距離があります。むやみに棟を増やしすぎのように思いました。

立地が良いため、また軽井沢に行く際には宿泊先の候補に入るでしょうが、ホスピタリティと値段が見合った時期でない限りもう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
軽井沢プリンスホテル ウエスト 2022年04月13日 14:16:10

過日は軽井沢プリンスホテルウエストをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
スタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをおかけしたことお詫び申しあげます。
また、ロビーからお部屋までのご案内につきましてもスタッフへの共有のうえ、改善に努めてまいります。
このたびは大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
これからも快適な滞在を提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Basic Standard】連泊優待
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス テラス ツイン (1~4名)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

雪だるま104さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

雪だるま104さん [60代/女性] 2020年04月15日 23:35:03

事前にウエストからイーストへの変更依頼がありました。

初めてのため、シャトルバスも良くわからず軽井沢駅から徒歩で行きましたがフロントが分からず迷いました。
迎えに来てくださったスタッフの方はとても親切でしたが、フロントの男性は説明が良く分からず聞き直したら面倒そうで不快な感じでした。
朝食は美味しかったです(特にお米が)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2020年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF~!プリンスオファープラン 朝食付き【ウエストツイン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ウエストツインルーム(wifi無料)】

風呂4

milkpoohさんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

milkpoohさん [40代/女性] 2015年12月04日 11:36:02

エンジョイチケットの説明が不十分でした。
バーで利用したかったので、使う段階になって、本日はお休みと言われました。
仕方ないので、エステのところで使えるものを購入したかったですが、本日の営業は終了だからと断られ、融通が利かないなあと感じました。
結構な金額をお支払いしているので、納得いきませんでした。
仕方ないので、みやげ物を買おうと思いましたが、バウムクーヘンが2つしかなく、在庫がないといわれました。
プリンスなのに、と、とても残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
【母娘旅】SPA & STAY 90  【朝食+スパトリートメント90分+エンジョイチケット1枚付】
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】イースト・ツインルームB(wifi無料)】

風呂4

ワインスキさんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

ワインスキさん [50代/女性] 2009年11月10日 12:02:47

5ツレストランから選べる夕食のプランで行ったのにフロントの方から夕食は
あちらになります。8時半までにお越しください。と、言われました。
その日はお昼エルミタージュ・タムラで食事をしたので、和食にしようと思って
いました。主人は食べたくないと言った位お腹はすいていませんでした。
8時すぎに指定された、レストランに行くと、予約は?と聞かれ、していません。
でてきたのが、スモークサーモンの前菜、てんぷら、牛肉と茸いためのようなもの、
ご飯、味噌汁、漬物、コーヒーだけ。サービスは最低のランク。どうせ残したから
ですけど、5つのレストランはどこ?楽天の予約も考え物かな?今月の次の予約は
食事無しだからいいけれど、考えてしまう。主人の祝い事で行き、ホテルに苦情を
言うのもと思って帰ってきましたが、納得してません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
軽井沢プリンスホテル ウエスト 2010年02月05日 10:23:34

この度は、軽井沢プリンスホテルをご利用いた
だきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、レストランの対応などご期待に
そえず誠に申し訳ございませんでした。
今後は、いただきました貴重なご意見を真摯に
受け止め改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊 柳沢 正人

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】 5つのレストランから選べる夕食~気ままにぶらり軽井沢
ご利用のお部屋
【イースト・ツインルームD】

風呂3

naka4231さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

naka4231さん [20代/男性] 2022年01月14日 19:19:25

夕食6000円一人に10%のサービス料、10%のサービス料で何の意味があるのかよくわかりませんが、態度が悪くて食器の準備も忘れてしまい、自費でこのホテルの夕食を食べるのはお勧めしません.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【Snow&Stay】「朝食+リフト1日券付き 」
ご利用のお部屋
【【禁煙】ウエストツインルーム(wifi無料)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2019年11月13日 12:16:42

30年前に建てられたホテルなので設備の古さはありますが、清掃も十分行き届いており問題はありません。
景観に難ありとのことで、部屋の窓からシートと柵は見えますがきれいな紅葉も十分に楽しめました。
万平やヒルトンなどと比べれば、プリンスはキッチュですが、それはそれで充分です。

問題としては医師の学会がホテルで開催されていたので、基本的なサービスがおざなりだったことです。
(ホテルマンの方に何か頼もうにも、学会の方々優先で一般客まで手が回らなかったのでしょう。
従業員の方もキャパオーバーに見えました。)

またレンタサイクルが整備不良でした。
2000円/日と相場よりも高めですが、プリンスならしっかりしたものが借りられると思っていました。
しかし走り出してしばらくしてから後輪ブレーキの障害に気づきました。 (ブレーキワイヤーが戻りにくくなっており、自分でワイヤーを引っ張ってブレーキを戻すことを繰り返すはめに)
さらに前輪のブレーキは甘く効きが悪い。
ブレーキ関係は安全性に関わる問題です。事故を起こしても不思議はない状態でした。

その後、一度ホテルに戻り、他の自転車と交換していただきました。
(2000円返せとは言いませんが) 整備不良車をレンタルするのは論外です。
こちらも学会関係者が多く、手が回りきらなかったのかもしれませんが、
重大事故を起こさぬ前に整備を徹底していただきたく思いました。

厳しい事を書きましたが、立地も良く複合施設も楽しめますから機会があればまた宿泊したい所存です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【訳あり部屋】素泊まりプラン 「リニューアル工事のため景観×・騒音あり」
ご利用のお部屋
【【喫煙】ウエストツインルーム(1~3名) 訳あり】

風呂3

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2018年10月13日 22:05:51

連休の中日だったので、混んでいたようですが、コテージとの送迎の車が待たされることが多かったです。
また、足の不自由な年寄りと一緒に行ったのですが、車椅子を借りられたのは、助かりましたが、朝食会場には階段しかなく、スロープもありませんでした。係員が担いでくれたのですが、不慣れな感じで、もしもバランスを崩したら、身の危険を感じるようでした。
今の時代、合理的配慮が求められるので、早急に対応して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
軽井沢プリンスホテル ウエスト 2018年11月05日 17:16:59

過日は、軽井沢プリンスホテルウエストにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。またご意見

ご指摘をお寄せいただき厚くお礼申し上げます。
お客さまにおかれましては、送迎の待ち時間について、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました待ち時間の件に関しましては、込み合う時間に併せてスタッフの増員を実施しておりますが、不十分な部分もあり、お客さまにご迷惑をお掛けしているのが現状でございます。

早期の改善は難しい面もございますが、お客さまのご指摘を無駄にせず、更なる増員の検討や業務の見直し等、送迎業務を含めまして今後の運用計画見直しの際にご意見として必ず挙げさせていただき、参考とさせていただきます。また、お客様を少しでもお待たせしない様、サービスの向上に取り組んで参ります。

今後もお客さまからのご意見ご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、誠に勝手ではございますがまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

軽井沢プリンスホテルウエスト
宿泊シニアマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大29%OFF!リスの住む木々の中で過ごす休日 朝食付【ウエストコテージ】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ウエスト・コテージタイプおまかせ(定員4名)】

風呂3

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 14:10:06

初コテージ宿泊。写真等を見てとても期待していたが、天井は低くトイレは臭くとても残念でした。やたら安いと思ったがプリンスだからある程度だろうと思ったのが間違えでした。立地等は最高でしたが、寝るときに汚いお部屋だと楽しさ半減しちゃいました。今度はこちらの勝手な思い込みを改めてヴィラの方に再チャレンジをしようと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【7・8・9月コテージならコレ】涼しい夏コテージで叶うリラックス&アクティブ【朝食+遊べる特典】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ウエスト・コテージタイプおまかせ(定員4名)】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2015年12月18日 19:43:31

ウェストのツインに宿泊し、イーストでディナーをとりました。施設の老朽化は、否めませんが、サービスの低下は想像を超えるものでした。プリンスのロイヤリティは、軽井沢イースト・ウエストには求めてはいけないのでしょうね。日本語が通じないスタッフも複数おりましたし、ホスピタリティの観点からすると、閉口する場面ばかりでした。かつてのプリンスホテルのブランドは、消え去りましたね。セカンドブランド的な印象でした。
まず、車寄せについてもスタッフは棒立ち、こんばんはの声がけもなく、カーゴルームの荷物も自分で降ろさせられました。キャリアは錆びつき、とってのバーも外気で冷えて素手では障れず、そのまま部屋まで自身で行かされました。ゲレンデ情報も現地スタッフが帰ってしまいフロントではわかりかねますとの返答。積雪と滑走可能のコースしか聞いてないのに、それすらフロントは把握していない状況。イーストからのディナー後のピックアップの車のドライバーも挨拶もなく、無言で走行。
暗闇のコテージエリアの中を走行中は恐怖感さえ醸し出していました。
明らかに人材に依然と差が見受けられ、プリンスホテルと同名のコピーブランドとしか思えない印象でした。期待がありすぎましたかね。ロードサイドのビジネスホテルと思えば、評価5ですね。少なくとも身売りしなかったプリンスの主力クラスのホテル以外は、当分宿泊は遠慮しておきます。
皆さんも軽井沢の思い出に一度ご自身で試されたらいいと思いますよ。ブランドロイヤリティを維持する怖さを実感できるアトラクションホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
アドベントクリスマスディナー付きプラン (夕朝食+エンジョイチケット1枚)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ウエストツインルーム(wifi無料)】

風呂3

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2014年08月06日 10:38:10

夕食のレストラン桃李でクーポン料理からのアップグレートを事前に電話とFAXで連絡をしていたが、現地へ行くと何も内部連絡が出来ていなかった。
また、宿泊費用のに見合うお部屋のリニューアルが出来ていない!!
プリンスホテルとは名ばかりでリピートはないですね!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
選べるディナーで心も幸せ!高原の休日 1泊夕食(和食・フレンチ・イタリアン・中華他)+朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】イースト・ツインルームB(wifi無料)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2014年04月10日 14:20:37

何年か前にイーストに泊まったので今回はウエストにしました。
古い昔のホテルって感じの印象受けました。
いくつか気になったこと。
※オートロックじゃない。(今時当たり前かと思います)
※洗面台がバスルームの中ではなく部屋の中にある(びっくりした)
※寒かったのでフロントに毛布をお願いしたら、客室係に電話しろと言われた。(間違ってフロントに電話をしても普通はフロント側で客室係の方へ連絡してくれます)
まだあるんですが、とにかく残念な感じでした。
評価下げてすみません。
もし次があるならイーストの方に泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
2014.4~季節を感じる旅に出よう!★高原の休日 旬野菜の朝食ブッフェ付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ウエストツインルーム(wifi無料)】

風呂3

mittan3436さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

mittan3436さん [60代/女性] 2012年09月06日 10:12:09

コテージに宿泊しましたが、部屋は異様な臭いがしました。木が古くなったためでしょうか。軽井沢は思ったより湿気が多く、エアコンがないのは了解していましたが、空調がないためでしょう、お布団もしけっていました。除湿機などをつけて改善されたほうが良いでしょう。快適とはとても言えませんでした。残念です。

コテージへの送迎などはよかったです。

また、フロントが非常に混雑していてかなり並びました。日曜日なので無理もないかもしれませんが、宿泊者の人数は把握しているわけですから、もう少し親切な対応が望まれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
高原の休日 1泊朝食付
ご利用のお部屋
【ウエスト・コテージタイプおまかせ(2~4名利用)】

風呂3

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2012年05月07日 10:09:55

GWシーズンで若干割高であるのは許容したものの,当方としては多少のエクストラ料金を支払ったつもりで,それに見合うもてなしを期待したが皆無であった.
・特にひどかったのは受付で,担当者がプランの中身を理解しておらず,食事の選択に関する説明を聞き出すのに手間取り,チェックインに15分を要した.また外出から戻った際に受付が一人で他の接客にとられており,かなり待った末に他の担当者を呼ぶよう促したが無視された.
・2回の夕食も,どこがプレミアムなのか疑われる内容で,二日目の中華などは一部メニューと異なっていた.また,朝食のバイキング客が多すぎるのに対し給仕が少なすぎ,空いた食器の取り下げは行わないように決めているようであった.

大勢を受け入れる大ホテルを選択した自身の失敗でもあるが,昨年の同時期に宿泊した箱根富士屋ホテルに比較すると,接客,料理において数段劣ると言わざるを得ない.
リゾートホテルを標榜することとホテルの体質に乖離が大きすぎるのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
プレミアムディナープラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【ウエストツインルーム】

風呂3

ぞうさんうしさんさんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

ぞうさんうしさんさん [40代/女性] 2012年04月22日 15:56:18

チェックインの時に、コテージ宿泊なのに冷蔵庫の中身がなにも入っていないということを伝えてくれなかった。同行の友人が確かからっぽだから何か買っていかないと・・・と気づいてくれなかったらカートで数分の距離を戻らなくてはならない事態になるところであった。非常に不親切!!そのことに気づきお土産コーナーで買い物をする間、カートに待ってもらっていたらカートの運転手もすごく無愛想で感じが悪かった。ホテル側の説明不足にもかかわらずそんな態度の接客は不愉快であった。
朝食は、混んでいる時間帯であったから仕方がない部分もあると思うが、オムレツもガレットも何人も常に並んでいる状態で食べられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
【当館人気】「四季を感じるぶらり旅」 高原野菜たっぷりの朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【ウエスト・プリンスコテージE(5~6名利用)】

風呂3

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2012年04月02日 22:27:46

せっかくの立地とハードを持ちながら、ソフト面を改善したほうがよいと思われます。
ホテルの語源である、ホスピタリティがあまり感じられません。
例えば、夕食の時間指定をフロント前の別の担当にしてほしい、と言いながら、その場に担当者がいない。
仕方なく、部屋からそのレストランに電話しても出てこない。また、フロント前に担当らしき人がいるもののその人もやはり、レストランに電話しても通じず、平気でお客を待たせる。ようやく繋がると希望時間より3時間も後の時間を指定される。云々。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
「食旅!」湯るりと温泉、たっぷりバイキング!【1泊夕食付】1室3名さま以上利用
ご利用のお部屋
【ウエストツインルーム】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2011年12月26日 21:15:12

宿泊プランで確約されてるクリスマスディナービュッフェのレストランが満席との事で違う夕食を勧められました。
それではクリスマスディナービュッフェ付きプランを予約した意味がないと言い…なんだかんだで結局プラン通りのレストランを利用する事ができましたが。
私達が利用した宿泊プランは、クリスマスディナービュッフェ付きプランで、同じ部屋タイプのプランの中でも一番高い料金でした。クリスマスに混雑するのはホテル側も予測できるはずです。
せめてクリスマスプランを利用するお客さんの席は確保しておくべきではないでしょうか。
お部屋自体はとても良かっただけに、大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
メリー!軽井沢 with X’mas ディナーブッフェ 【1泊夕食付】
ご利用のお部屋
【ウエスト・コテージタイプおまかせ(2~4名利用)】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

みぞっぴさんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

みぞっぴさん [50代/男性] 2011年08月15日 09:26:49

虫が多く、締切らざるを得ず、温暖化に対応出来ていないため部屋が暑く、寝苦しいかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割】「軽井沢ステイ」 朝食付 2~4名
ご利用のお部屋
【ウエスト・コテージ(2~4名利用)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢プリンスホテル ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2011年02月28日 16:11:31

フロントでリフトの営業時間を尋ねた時に10分以上待たされた挙句、忘れられていました。つっけんとんな対応をするホテルマンがいて、ホスピタリティとしてはよい印象ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
自分の時間を持てたらひとりで旅をしてみよう!
ご利用のお部屋
【ウエストツインルーム】

64件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ