楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐久南インターのクチコミ・お客さまの声
8月11日から3泊いたしました。料金的に手ごろななため利用しましたが、チェックインの際、フロントの方(男性)の対応ですが、笑顔もなく元気もなく受け答えもはっきりしてなかったのが残念です。また、部屋のエアコンが古いのかもしれませんが、音が大きくまた、振動で照明のカバーが振動して音が気になりました。8月14日に同じ系列の藤岡にあるホテルに宿泊しましたが、そちらの対応は非常に良かったでした。同系列のホテルなのでるから、もう少し考慮していただけるとありがたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご宿泊頂きありがとうございます。また、お客様より貴重なご意見を頂き今後の改善に活かしていきたいと考えております。お客様からご意見頂きましたフロントスタッフの対応につきましては、お客様に快適にお過ごし頂かなければならないところを私どもの応対によって、不快な思いをなさいましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いたお言葉をスタッフ全員に伝え、今後このようなことのないよう取り組んでいきたいと考えております。 そして、他のルートインに負けないような接客を目指して参りますので、機会がございましたら是非ご利用をいただけますようお願い申し上げます。
ホテルルートイン佐久南インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートイン佐久南インター のクチコミ
8月11日から3泊いたしました。料金的に手ごろななため利用しましたが、チェックインの際、フロントの方(男性)の対応ですが、笑顔もなく元気もなく受け答えもはっきりしてなかったのが残念です。
また、部屋のエアコンが古いのかもしれませんが、音が大きくまた、振動で照明のカバーが振動して音が気になりました。
8月14日に同じ系列の藤岡にあるホテルに宿泊しましたが、そちらの対応は非常に良かったでした。同系列のホテルなのでるから、もう少し考慮していただけるとありがたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご宿泊頂きありがとうございます。また、お客様より貴重なご意見を頂き今後の改善に活かしていきたいと考えております。お客様からご意見頂きましたフロントスタッフの対応につきましては、お客様に快適にお過ごし頂かなければならないところを私どもの応対によって、不快な思いをなさいましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いたお言葉をスタッフ全員に伝え、今後このようなことのないよう取り組んでいきたいと考えております。 そして、他のルートインに負けないような接客を目指して参りますので、機会がございましたら是非ご利用をいただけますようお願い申し上げます。