楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐久南インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐久南インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.08
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.04
  • 食事3.92

総合1

コナン2578さんの ホテルルートイン佐久南インター のクチコミ

コナン2578さん [40代/男性] 2024-02-10 22:03:14

大浴場に入ると坊主の子の集団が居て、こちらに掛かろうがお構いなしに湯船と洗い場の間でお湯のかけあいをしていた。
子供だからしょうがないかと思って洗い場に向かうと引率者?が湯船から子供達に向かってお湯をかけていた。
収まる気配がないので、風呂場からフロントに何度か電話をしたが一切繋がらなかった。
宿泊客のマナーの問題かもしれないが、クレームでこちらに記載。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルルートイン佐久南インター 2024-02-29 14:56:27

この度は数あるホテルの中から、ホテルルートイン佐久南インターにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。せっかく大浴場まで足をお運びいただいた中での一連の出来事は、コナン2578様にとって耐えがたいものであったであろうことは、想像に難くありません。普段から、団体でご宿泊のお客様にはC/I時、大浴場での大声で騒ぐなどの行為をご遠慮いただく旨をお伝えしております。今後も同様のご案内を変わらず行うのはもちろんのこと、注意喚起のPOPを脱衣所内に掲示するといった追加の対応を検討して参ります。
また、フロントにご連絡いただいたにもかかわらず、電話がつながらなかったという件につきましても、心よりお詫び申し上げます。当時のスタッフに状況を確認致しましたところ、フロントが大変混雑しており、電話の応対が困難な状況であったとのことでございました。今回の事例は、フロント全体でも共有し、責任者へも申し伝えております。今後同様の事態が起きぬよう、混雑が予想される日の人員体制の強化などの対応を検討中でございます。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。頂いたご意見をもとに、改善を図ってまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、お近くに足をお運び頂いた際には再度ご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
ホテルルートイン佐久南インター 草間

ご利用の宿泊プラン
早割<10日前>プラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム【本館】】
コナン2578さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ