楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旅館まつやまのクチコミ・お客さまの声
立地3
立地は駅から少し離れてることと住宅街にある事を事前に分かっていたため、さほど気にはなりませんでした。近くにコンビニ(デイリーヤマザキ)もあるのでちょっとした買い物なら問題ありません。ただ飲食店は最寄駅前の居酒屋しか見当たらなかったため、先に大分駅等で済ませた方が良いかと思います。予約時にできれば他の宿泊客と部屋を少し離してほしいと書いたら離れた部屋を用意して下さったので、建物に年季は入ってますが物音は気になりませんでした。時間に余裕のある方やリーズナブルに済ませたい方等にはオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
旅館まつやま クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 旅館まつやま のクチコミ
立地は駅から少し離れてることと住宅街にある事を事前に分かっていたため、さほど気にはなりませんでした。近くにコンビニ(デイリーヤマザキ)もあるのでちょっとした買い物なら問題ありません。ただ飲食店は最寄駅前の居酒屋しか見当たらなかったため、先に大分駅等で済ませた方が良いかと思います。
予約時にできれば他の宿泊客と部屋を少し離してほしいと書いたら離れた部屋を用意して下さったので、建物に年季は入ってますが物音は気になりませんでした。
時間に余裕のある方やリーズナブルに済ませたい方等にはオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する