別大マラソンの前泊で利用しました。古いなりにも清潔感があり必要十分のため満足とします。
部屋タイプ
◆素泊まりプラン◆和室(1〜2名利用)歓楽街から離れているため飲みに出たりするのには不便だったり、壁が少し薄かったりしますが、とにかく大分市内で安く泊まりたいというには申し分ありません。宿主さんも穏やかそうで心地よかったです。
部屋タイプ
◆素泊まりプラン◆和室(1〜2名利用)建物は古いけど、趣があってよかった。旅館の方も人がよさそうで気持ちよかったです。朝方シャワーを浴びたかったけど、お湯がもう出なくなっていましたが、値段が安いので仕方ないですね。
部屋タイプ
◆素泊まりプラン◆和室(1〜2名利用)泊るだけなら十分です。昭和レトロな感が好きな人にはとても落ち着く旅館だと思います。
部屋タイプ
和室(1〜2名利用)夫婦2人と子供が3人の家族5人でしたので、二部屋に分かれて泊まりました。 遊園地で遊び、食事も外でしたから、寝るだけならば十分に満足がいくものでした。
部屋タイプ
和室(1〜2名利用)格安で良いと思います
部屋タイプ
和室(1〜2名利用)値段を考えれば立地、部屋、お風呂、サービスとも十分だと思います。特に部屋が和室なのが落ち着きます。大分に行った時にはまた利用させていただきたいと思っています。どうもありがとうございました。
部屋タイプ
和室(1〜2名利用)施設はそれなりですが清潔でした。とても安く泊まらせていただき有り難い。
部屋タイプ
和室(1〜2名利用)設備は古いですが、清潔で逆に風情があるなぁと、個人的には好印象でした。 お値段も格安でした。 仕事上夜中に途中外出せねばならなくなりましたが、無理を聞いていただき感謝しております。
部屋タイプ
和室(1〜2名利用)立地は駅から少し離れてることと住宅街にある事を事前に分かっていたため、さほど気にはなりませんでした。近くにコンビニ(デイリーヤマザキ)もあるのでちょっとした買い物なら問題ありません。ただ飲食店は最寄駅前の居酒屋しか見当たらなかったため、先に大分駅等で済ませた方が良いかと思います。 予約時にできれば他の宿泊客と部屋を少し離してほしいと書いたら離れた部屋を用意して下さったので、建物に年季は入ってますが物音は気になりませんでした。 時間に余裕のある方やリーズナブルに済ませたい方等にはオススメです。
部屋タイプ
◆素泊まりプラン◆和室(1〜2名利用)部屋が超タバコ臭い。布団まで染み付いている。毛がちらほら落ちている。 安いことだけは満足している。 宿主のオジサンがいい人だから「まぁ仕方ないか、我慢するか…」と思うだけ。
宿泊プラン
素泊りプラン部屋タイプ
和室(1〜2名利用)良かったです。
部屋タイプ
◆素泊まりプラン◆和室(1〜2名利用)良かったです
部屋タイプ
◆素泊まりプラン◆和室(1〜2名利用)大分駅付近以外で出張先に近くて安くて良かったです。風呂とトイレが共同なのは値段からしたらいいと思います。
部屋タイプ
◆素泊まりプラン◆和室(1〜2名利用)宿泊料金が、安いので、お風呂も共同なのは、納得してましたが、男性、女性、関係なく、使うお風呂なので、せめて、内鍵は必要じゃないでしょうか? お風呂使用中は、「使用中」の札を扉にかける事になってましたが、その札を扉にかけて、入浴しましたが、使用中に見知らぬ男性が、お風呂の戸を、普通に開けてきました。 普通に裸を見られました。本当にショックです。 その男性が、ワザと開けたのか、「使用中」の札を扉の気付かずに、開けてきたのか、分かりませんが、悲しいです。辛かったです。 今後のお客さんの為に、内鍵は、必ずつけて下さい。 お願いいたします。
宿泊プラン
素泊りプラン部屋タイプ
和室(1〜2名利用)民泊は初めてだったので、本当 に驚くことばかりでした もう2度と利用したくはないです
宿泊プラン
素泊りプラン部屋タイプ
和室(1〜2名利用)廊下の声が部屋まで聞こえる、どころか隣の部屋の音が丸聞こえ。 ティッシュを取る音すら聞こえてくる。 イヤホン/ヘッドホン無しでは過ごせない。
宿泊プラン
素泊りプラン部屋タイプ
和室(1〜2名利用)静かな住宅街の旅館で、ゆっくり出来ました。ビジネスホテルとは違うので、その感覚で泊まられると違和感があろうかと思いますが、私は良い旅館だと思いました。近隣の住宅と隣接しているので、静かに過ごす方でないと宿の方もお困りであろうと思います。ありがとうございました。 【ご利用の宿泊プラン】 シングル
値段を考えれば問題なしです。下宿部屋のような雰囲気が大丈夫な人には低料金でおススメ。風呂は共同ですが、お湯やシャワーの勢いは良し。ただ、2泊する中でタクシーで2度、周辺から向かいましたが共に名前を言っただけではなわからず。ひっそりと立っています。
チェックイン時に、安かったので歯ブラシ・タオルの備え付けがないのは仕方ないと思っていたが、帰る時にタオルをくれたのにはびっくりした。 チェックイン後、タオルを持っていなかったことに気がついて、近くのスーパーまで行って買ってきていたので、今後タオルを渡すのをチェックアウトではなく、チェックイン時にして欲しい。