4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 石和温泉 ホテル花いさわ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月22日 10:23:29
-
従業員の方々は大変親切でとても素敵だなと思いましたが、お部屋は…正直ビックリしました。
お部屋の写真も一応確認してこちらのホテルを取りましたが、トイレの間取りまでは分からなかった…
今回、8畳お風呂なしのお部屋に通されましたが、トイレが見つからず探していたら、部屋の突き当りの窓辺横にありました。洗面所もトイレの対面にあり、部屋と障子一枚で隔離はされているけれど、昭和の旅館的なイメージなんでしょうか…今度泊まる事があった場合はよく吟味します。
お風呂は良かったです。朝風呂はすがすがしくて最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食】ボリューム満点の朝食!駅チカ徒歩5分の宿★無料駐車場も完備
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ・和室10畳(バス・トイレ付)または8畳(トイレ付)】
総合2
ちいー31さんの 石和温泉 ホテル花いさわ のクチコミ
- ちいー31さん [50代/女性] 2023年07月14日 21:17:29
-
親孝行で石和温泉へ行きました。
まず、部屋…和洋室と広い部屋をと取ったのですが、明らかに2つの部屋をくっつけた部屋で、洋室のドアが斜めになってて閉まらずエアコン効かずで暑くて何度も起きました。
食事は至って普通でした。お風呂に入る段差が深くて母親が怖いとちょっと温まって出てしまう始末。
値段の割に設備が悪く売店も閑散としてて、ちょっとショックでした。
飲み物用の氷が欲しいと言ったら取りに来てくれればありますと。
ちょっと残念な宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】レストランで和食料理に舌鼓!嬉しいチェックアウト11時まで
- ご利用のお部屋
- 【最上階8階・和洋室(和室10畳+ツイン)【禁煙】】
総合2
TO64さんの 石和温泉 ホテル花いさわ のクチコミ
- TO64さん [50代/男性] 2023年05月06日 11:46:49
-
失礼な物言いになりますが、正直がっかりしました。室内のソファが染みだらけで「家族は座る気にもならない」と言っていました。畳もささくれ立ちシミもあり、布団、マットレスにも大きなシミが…。
旅行って「日常から解放される」っていう楽しみもあり、「部屋に入ってゴロゴロしたい、お茶を飲んでwelcomeお菓子を!」等々ゆっくりしたいって思いもあるじゃないですか。人手不足なのは理解しますが、チェックイン最初から室内に布団が敷いてあり、部屋の広さからも前述のようなことが全然できませんでした。
また食事の時のスタッフ方々の対応や、朝食時の受付の男性の物言いが私的にはちょっと駄目でした。
コロナ禍があり大変とは思いますが、今回久しぶりに「日常を離れた旅行」を楽しみたかった我儘な私たち家族としてはかなり残念な気持ちです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!レストランで和食料理に舌鼓!嬉しいチェックアウト11時
- ご利用のお部屋
- 【甲斐の山々を望む和室10畳【禁煙】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 石和温泉 ホテル花いさわ のクチコミ
全体的に古い印象でしたが、一見キレイに行き届いているなという印象でした。
従業員のかたはほとんどの方が親切にしてくださり、サービスも良かったです。
ただ1人、受付の年配の男性が、言い方が少し気になることがありました。
宿泊したお部屋は、まず電気が付かない箇所が2箇所ほどありました。
点検はしないのか?と思ったのと、部屋に掛けてあった半纏の中に折り紙が入っていました。
わざと?かわかりませんが、三着中一着だけに入っていたのでクリーニングしてないのかと思うと怖かったです。
食事会場は趣のある空間で癒やされたのと、ご飯はとても美味しかったです。
朝ご飯もたくさんあって楽しく美味しくいただきました。
食事会場にいたスタッフの方達も優しく丁寧に接してくださいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「ホテル花いさわ」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
この度は当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見・ご感想をいただき誠にありがとうございました。
受付スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。室内の設備点検の不備に関しましてもチェックができておらず、大変失礼致しました。早速確認し、徹底して参ります。
お客様へ非日常の快適なご滞在をご提供していくことが使命である私たちとして恥ずべき結果となってしまったことは本当に心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
以後、このようなお声をいただくことがない様より一層スタッフ教育の強化に尽力して参る所存でございます。
また、それでもスタッフへの温かいお言葉とともに当館の成長を思って貴重なご意見をお寄せいただけたことに感謝を致しております。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル花いさわ 支配人A