楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

湯の川温泉 花びしホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(999件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


湯の川温泉 花びしホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.10
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.26
  • 食事3.97

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯の川温泉 花びしホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-08-02 18:56:55

フロントの対応悪し(客室係へ取り次がないので、お茶一杯もでない旅館は初めて)
客室まで案内した対応悪し(客室係がすぐきますというのはまったくの嘘、確認もできない素人対応で最悪)
頼んでもいないものをいきなり持ってきてくつろいでいるものをじゃまする係りも最悪。
客室係は、連絡も来てないので知りませんと言い放つ接客態度は最悪。

フロント、客室係の対応の悪さで せっかくの料理と風呂が台無し。

とんだ三流宿。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
湯の川温泉 花びしホテル 2012-08-07 15:17:02

先日は花びしホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましては、私どもの不手際から多々ご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフ、客室係ともども深く反省をし、お客様がより快適に
お過ごしいただけますよう業務改善に努めて参る所存でございます。
ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを重ねて深くお詫び申し上げ、
何卒ご寛容の上ご容赦賜りますよう切にお願い申し上げる次第でございます。 
       おもてなし委員会 大泉

ご利用の宿泊プラン
【部屋食】メインチョイス♪蝦夷鮑踊り焼きor牛ステーキ
ご利用のお部屋
【本館和室10畳/夕食「部屋食」】

このページのトップへ