楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯の川温泉 花びしホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1歳児連れで、1泊利用させていただきました。フロントの方の対応が、とても素晴らしく、少しグズル子供にウチワをプレゼントしてくれました。案内係りの方も、施設を丁寧に説明してくださいました。夕食は、広間のテーブル席で、子供椅子も用意していてくれました。何を食べても美味しかったです。食事は文句なしです。お部屋は、トイレとお風呂が別。お風呂は、ユニットバスで洗い場もあるタイプなので大浴場へ連れて行けない子供さんがいる場合、とても便利だと思いました。大浴場には、バスチェアがあって私が洗っているときに利用させてもらいました。1点気になることがありました。朝食はビュッフェだったのですが、私が子供を抱いているにも関わらず入り口で食器トレイを渡していた年配の女性の係りの方が、主人と私にそのトレイを渡してきたことです。私は子供を抱いていて手が塞がっていて受け取ることが出来ません。主人は、部屋の鍵や子供の荷物が入ったバッグを持っていましたが2つ受け取ってくれました。渡してくれるのはありがたいのですが、もう少し状況を判断していただきたかったです。あと、その後テーブルに付くのですが、子供用のイスをどなたも用意してくれなく、自分で子供椅子を運ばなければならなかったこと。係りの方が数名いたのですが、どなたも手伝ってくれたり声をかけてはくれませんでした。そこが、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は花びしホテルをご利用頂き誠に有難うございます。心より厚く御礼申し上げます。この度は小さなお子様をお連れのご旅行で、初日にはおおむねご満足いただきながら、翌朝の朝食会場では、私どもの会場スタッフの気配り不足の為にご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。早速、厳重に注意をいたし、今後はおもてなしの心を深く認識し、このような無作法のないよう再指導して参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げますとともに、重ねて心より深くお詫び申し上げます。猛暑の夏もようやく過ぎ去ろうとしております。どうぞ、ご家族の皆様には健康に留意され、また機会をみてご再訪下さいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 おもてなし委員会 大泉
湯の川温泉 花びしホテル クチコミ一覧へ
あかん湖鶴雅ウイングス(北海道)
4.0
投稿日:2023-05-08 07:48:42
登別温泉 名湯の宿 パークホテル雅亭(北海道)
投稿日:2022-05-07 10:02:01
きたゆざわ 森のソラニワ(北海道)
投稿日:2019-05-29 06:02:00
ホテルヒラリーズ心斎橋(大阪府)
投稿日:2018-11-26 18:27:20
湯の川温泉 花びしホテル(北海道)
投稿日:2013-09-10 08:48:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
あっちゃん3939さんの 湯の川温泉 花びしホテル のクチコミ
1歳児連れで、1泊利用させていただきました。
フロントの方の対応が、とても素晴らしく、少しグズル子供に
ウチワをプレゼントしてくれました。
案内係りの方も、施設を丁寧に説明してくださいました。
夕食は、広間のテーブル席で、子供椅子も用意していてくれました。
何を食べても美味しかったです。
食事は文句なしです。
お部屋は、トイレとお風呂が別。
お風呂は、ユニットバスで洗い場もあるタイプなので
大浴場へ連れて行けない子供さんがいる場合、とても便利だと思いました。
大浴場には、バスチェアがあって私が洗っているときに利用させてもらいました。
1点気になることがありました。
朝食はビュッフェだったのですが、私が子供を抱いているにも関わらず
入り口で食器トレイを渡していた年配の女性の係りの方が、主人と私に
そのトレイを渡してきたことです。
私は子供を抱いていて手が塞がっていて受け取ることが出来ません。
主人は、部屋の鍵や子供の荷物が入ったバッグを持っていましたが
2つ受け取ってくれました。
渡してくれるのはありがたいのですが、もう少し状況を判断して
いただきたかったです。
あと、その後テーブルに付くのですが、子供用のイスをどなたも
用意してくれなく、自分で子供椅子を運ばなければならなかったこと。
係りの方が数名いたのですが、どなたも手伝ってくれたり
声をかけてはくれませんでした。
そこが、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は花びしホテルをご利用頂き誠に有難うございます。心より厚く御礼申し上げます。
この度は小さなお子様をお連れのご旅行で、初日にはおおむねご満足いただきながら、翌朝の朝食会場では、私どもの会場スタッフの気配り不足の為にご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。早速、厳重に注意をいたし、今後はおもてなしの心を深く認識し、このような無作法のないよう再指導して参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げますとともに、重ねて心より深くお詫び申し上げます。
猛暑の夏もようやく過ぎ去ろうとしております。
どうぞ、ご家族の皆様には健康に留意され、また機会をみてご再訪下さいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 おもてなし委員会 大泉