楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯の川温泉 花びしホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインからフロントの人を小馬鹿にするような鼻につく態度が気になりました。チェックアウトの際も私の対応をされた方じゃないんですが、客が見てる前で舌打ちしたり、何かをたたきつけたりと不快な感じがしました。前にもこのような投稿されてる方がいましたけど、何も改善されてないのですね。安いプランの客にはその安さに見合った態度をとるホテルなんだと理解しました。せっかくの旅行がすべて台無しにされた気がして悲しい限りです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、函館出張に伴うご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。また、この様に不愉快なご滞在とさせてしまったことを、深くお詫び申し上げると同時に、責任者として非常に恥ずかしく感じております。早速、担当責任者を始め、全フロントスタッフに対し、厳しい注意勧告を行い、接遇に対する再始動を行っております。今後は、決してこの様な醜態を晒すことなく、全てのお客様に「笑顔」でおもてなしさせて頂く所存でございます。この度は、ご投稿頂き、誠にありがとうございます。宿泊部長檜山
湯の川温泉 花びしホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯の川温泉 花びしホテル のクチコミ
チェックインからフロントの人を小馬鹿にするような鼻につく態度が気になりました。
チェックアウトの際も私の対応をされた方じゃないんですが、客が見てる前で舌打ちしたり、何かをたたきつけたりと不快な感じがしました。
前にもこのような投稿されてる方がいましたけど、何も改善されてないのですね。
安いプランの客にはその安さに見合った態度をとるホテルなんだと理解しました。
せっかくの旅行がすべて台無しにされた気がして悲しい限りです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、函館出張に伴うご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、この様に不愉快なご滞在とさせてしまったことを、深くお詫び申し上げると同時に、責任者として非常に恥ずかしく感じております。
早速、担当責任者を始め、全フロントスタッフに対し、厳しい注意勧告を行い、接遇に対する再始動を行っております。
今後は、決してこの様な醜態を晒すことなく、全てのお客様に「笑顔」でおもてなしさせて頂く所存でございます。
この度は、ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
宿泊部長
檜山