楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯の川温泉 花びしホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は良かったのですが…6時50分頃朝食を食べに行く時、受付に従業員の方が2名いましたが 私達が目の前を通過したにも関わらず朝の挨拶も何も無かった事に驚きました。時間がまだ朝食の10分前だったので会場の中に入れず 従業員の方が入り口に立っていたのですが こちらも何の挨拶も無く、受付が必要との声掛けも無かったのでそのまま入り口付近で待っていましたが 後から来た客が部屋番号で受付してるのを見て気付き 慌てて私達も受付をしに行きました。他にも何組か私達と同じ状況の方がいました。朝食の受付が必要ならきちんと声を掛けるべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に大変不愉快なお気持ちをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様より頂きましたお言葉を従業員、一同共有し真摯に受け止め改善いたします。他にも改善すべき点がたくさんあると感じており、各部署においてお客様の声を共有し当館全体がレベルアップできるように精進して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。このようなことがないように指導して参りますので今後もどうぞ花びしホテルをよろしくお願い申し上げます。 おもてなし委員会 上田
湯の川温泉 花びしホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯の川温泉 花びしホテル のクチコミ
部屋は良かったのですが…
6時50分頃朝食を食べに行く時、受付に従業員の方が2名いましたが 私達が目の前を通過したにも関わらず朝の挨拶も何も無かった事に驚きました。
時間がまだ朝食の10分前だったので会場の中に入れず 従業員の方が入り口に立っていたのですが こちらも何の挨拶も無く、受付が必要との声掛けも無かったのでそのまま入り口付近で待っていましたが 後から来た客が部屋番号で受付してるのを見て気付き 慌てて私達も受付をしに行きました。他にも何組か私達と同じ状況の方がいました。
朝食の受付が必要ならきちんと声を掛けるべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に大変不愉快なお気持ちをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたお言葉を従業員、一同共有し真摯に受け止め改善いたします。
他にも改善すべき点がたくさんあると感じており、各部署においてお客様の声を共有し当館全体がレベルアップできるように精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
このようなことがないように指導して参りますので今後もどうぞ花びしホテルをよろしくお願い申し上げます。
おもてなし委員会 上田