楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯の川温泉 花びしホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯の川温泉 花びしホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.45
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.53
  • 食事4.37

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯の川温泉 花びしホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-05-28 11:44:45

口コミ情報がよく、期待していただけに残念。

フロントが部屋和洋タイプの有無を説明せず、狭い洋室へ案内された。
これなら五稜郭のビジネスホテルの方がまし。(和室は10畳らしい)
隣室は団体客のため、11時ごろまで部屋間の移動があり、大きな声が
壁伝いに聞こえ、1時間しか睡眠ができなかった。

せっかくお料理もおいしく、お風呂、館内も清掃が行き渡っている
ホテルなのに印象が非常に悪かった。

直接ホテル支配人にメールで苦言を呈したが、3日たった現在も連絡なし。
どうなっているのか、サービス業であることを疑う。

函館には年10回以上行き、通常ビジネスホテル利用してるが、
今回は湯の川温泉に宿泊することを楽しみにしていただけに残念でしかたない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
湯の川温泉 花びしホテル 2010-05-28 18:45:10

この度は弊社花びしホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましてフロントスタッフのご案内不足や不十分な対応、又、ご利用いただきました客室環境の不備等、数々のご迷惑やご不便をおかけいたしました事を心より深くお詫び申し上げます。
又、先にメールをいただきながらご返信が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
いずれも私どもの不徳のいたすことと深く反省し、今後はこのようなことの無きよう十分に注意し、指導を徹底してまいる所存でございます。
これからは宿泊施設としてより一層のホスピタリティーサービスの向上に努めてまいりますので、機会がございました折には是非又お立ち寄りくださいますよう心よりお待ち申し上げております。

初夏を向かえる季節でありながら不安定な気候が続いておりますのでお体にはくれぐれもご自愛くださいませ。
この度のこと改めて深くお詫び申し上げます。 
 
          統括部長

ご利用の宿泊プラン
●平日限定●満腹ビジネス・おひとり様プラン(夕食・朝食2食付!)
ご利用のお部屋
【ビジネスプラン(夕朝食付き)】