楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯の川温泉 花びしホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯の川温泉 花びしホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.47
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.55
  • 食事4.37

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯の川温泉 花びしホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-12-11 22:59:54

フロントの対応とスタッフの仕事っぷりはイマイチです。
チェックアウトの際、明細をこちらに確認させずにカードを切るのはちょっといただけません。
玄関にいらっしゃるスタッフの方々はあいさつはされますが両手が塞がっているのにも関わらず扉を開けてくれようとしませんし、カフェに出向いてもスタッフは気づいてもくれません。
チェックアウト時間前の他の部屋の清掃で扉を開け放して掃除機がけを行っているのにはびっくりしました。音うるさいですよ。
ですが、この価格でこのレベルはおススメだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
湯の川温泉 花びしホテル 2010-12-12 21:38:14

先日は当花びしホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。

この度のご宿泊に際しましては
朝、ご出発までの間、多々ご迷惑、私ども
スタッフの不手際等々大変申し訳ございません。
早速、客室清掃の担当には作業上の注意を
申し付け、フロント・ロビーのスタッフにも
配慮の強化を再指導致しました。
お客様の貴重なご指摘を頂戴し
深く感謝申し上げます。
どうぞ今後ともご利用いただけますよう
心よりお待ち申し上げております。

       サービス向上委員会 大泉

ご利用の宿泊プラン
●平日限定●満腹ビジネス・おひとり様プラン(夕食・朝食2食付!)
ご利用のお部屋
【ビジネスプラン(夕朝食付き)】