投稿者さんの 湯の川温泉 花びしホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月01日 20:17:48
-
1泊料金が、少し高いかなと思っていましたが
、部屋食で海の幸の夕食料理に期待して予約しました。予想を上回る品数とそのおいしさに普段少食の娘も残らず完食しました。接客応対もよく思い出に残る
旅行の初日でしたが、少し気になる点はドライヤーが普段ビジネスホテルなど利用しても必ずあるので部屋に備え付けであったらよかったなと思いました。
- 湯の川温泉 花びしホテル 2005年05月02日 14:33:47
-
先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お食事等はお子様にもご満足を頂いた様でありがとうございます。
ただドライヤーの件ではまだ全室には備え付けが無く大浴場の設置にお客様にはご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
また函館にお越しの際には思い出づくりのお手伝いをさせて頂きたいと思います。
投稿者さんの 湯の川温泉 花びしホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月26日 00:51:17
-
朝食つきで7,500円はとてもリーズナブルだと思います。ただ、夕食もなにかオプションで選択できるようにして欲しかったです。ホテル内のレストランで別途頼むつもりで行ったのですが、夕食は完全予約制とのことで食べられませんでした。20時まで待って、館内のラーメン屋で淋しい食事を摂りました。食事のやや不満はホテルに対してというよりかは、楽天トラベルの予約の取り方に不満という感じです。風呂は露天はとてもいいと思いますが、内風呂はイマイチですね。
- 湯の川温泉 花びしホテル 2005年03月28日 12:57:24
-
ご宿泊誠にありがとうございました。夕食につきましては事前のご案内不足で大変ご不便をお掛けいたしまして申し訳御座いませんでした。今後検討していきたいと思います。またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの 湯の川温泉 花びしホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月23日 22:08:37
-
3月20日に泊めて頂きました。お風呂、部屋も大きく。食事は美味しく、サービスも大変良かったです。妻共々大変喜んでいます。ひとつ不満であったのは、部屋の洗面台が壊れかかっていたことでした。それがなければ、5点満点でしょう。
- 湯の川温泉 花びしホテル 2005年03月28日 12:53:34
-
先日はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。洗面台については大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳御座いませんでした。また、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し光栄で御座います。またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの 湯の川温泉 花びしホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年01月01日 21:50:44
-
12月29日に1泊で別館の臥牛亭に宿泊しました。部屋はとても広く二人で泊まるには広すぎるくらい大きく立派な部屋でした。お風呂は1階と7階にそれぞれあり、1階の大浴場は露天風呂付きでヒノキの香りがとても良く心地よいお風呂です。食事は夜は部屋食、朝はレストランで頂きましたが、和食中心のメニューでとても美味しく頂きました。また函館に行く機会があれば宿泊したいと思います。
その他ホテルから函館山の夜景観光に行けるバスが発着していました。冬は1年で一番綺麗に夜景が見えるらしく、しかし当日は非常に寒い(-5度位の)天気でしたがすばらしく綺麗な夜景を楽しむことができました。ちなみにバス料金は宿泊費とは別で一人¥1600です。
- 湯の川温泉 花びしホテル 2005年01月02日 17:41:30
-
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
又函館にお立ち寄りの際にはご利用
をお待ち申し上げております。
投稿者さんの 湯の川温泉 花びしホテル のクチコミ
幾度となく宿泊している宿ですが、お得な宿泊プランがあったのでこちらで予約しました。
部屋は本館の10畳タイプ。広さは苦になりませんでした。
料理は以前から定評がある料理だったので、ある意味安心して食べられました。味とボリュームはさすがですね。
朝食はバイキングでしたが種類も豊富。さすがに全種類は食べきれませんでした。
お風呂も2カ所あり、それぞれ個性のある浴場でした。
ただ、今回唯一の難点は、フロントから仲居さんへの連絡不手際により、夕食後の配膳が1時間ぐらい後になった事。
それ以外は申し分ありませんでした。
また泊まりにいきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴致しました事、重ねてお礼申し上げます。
配膳の件では連絡の遅れによりお待たせ致しました事、お詫び申し上げます。再度徹底してまいりたいと思います。
またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。