楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンクラウン大阿蘇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンクラウン大阿蘇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ホテルサンクラウン大阿蘇 のクチコミ

投稿者さん 2007-08-13 22:46:26

2007年8月12日に宿泊しました。
フロントは雰囲気は良かったのですが、カード支払いの際、取扱い会社が少なく、自分が使っているカードが使えませんでした。詳細情報にカード欄がありますので取扱い店に制限があることを記載していただけていれば事前に質問出来ていたのにと思いました。
部屋の鍵はオートロックではなく手動でした。
絨毯はたくさんシミがあり、カーテンは触るとベタベタして黒くカビが全体的にあり長い月日クリーニングされてないように感じ、まるで清潔感がありませんでした。
しかも、遮光カーテンのみでレースはなく、ガラスも外から丸見えのガラスを使用されていたので女性の宿泊が予想される部屋としての準備不足だと思います。
ドライヤーはフロント貸出、冷蔵庫完備でなく、現代のビジネスホテルとしてはオプション不足ではないでしょうか?
1階にある食事処もメニューは少なく、価格の割には満足できない味でした。もう一つ挙げるならば、2人で食事をするのに1人が食べ終わる頃にもう1人の食事が運ばれるのはどうかと思います。2人分を一緒に提供するのが基本では・・・?

今までのコメントを見ると同じような内容がほとんどで、しかも1年程前からの指摘があるのに関わらず現在も改善されていないのは、信頼できるホテルとはいえないと思います。
もう宿泊は致しませんが、今後宿泊予定の方には満足していただけるよう努めて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンクラウン大阿蘇 2007-08-14 13:18:50

大変申し訳なく思います。ビジネスホテルとして自覚を持ち今後御指摘のようなことがないようにいたします。今月中にできるところから改善いたして参ります。早速今日カーテンの手配をいたしました。ちなみに9月中旬には全室リニューアルいたします。