7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの 戸倉上山田天然温泉「城山源泉」ホテルルートイン上山田温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月03日 16:32:04
-
部屋に入るなり、ベッドの布団がめくられており、風呂はバスマットがしきっぱなし、あちこちにこの部屋清掃したの?と疑問を抱かせる状態。
おまけに、歯ブラシもないし最悪。
あちこちでルートインを利用していますが、こんなことは初めてです。いくら安いプランでも、極めて残念な内容でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 戸倉上山田天然温泉「城山源泉」ホテルルートイン上山田温泉 2011年05月10日 11:56:52
-
極めて残念な内容とのお言葉、折角のご旅行でいらっしゃいましたのに本当に申し訳ございませんでした。お客様のご心情を考えますと、ただただ
お詫び申し上げる他ありません、誠に申し訳ございません。何故このような状態であったのか、原因を追及を致しまして、以後このようなことが無き様に対応をいたします。
数あるホテルの中でお選び頂きましたのにお寛ぎ頂けず誠に申し訳なく重々衷心よりお詫び申し上げます。
ルートインコート上山田
瓜生
- ご利用のお部屋
- 【本館バス付☆禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの 戸倉上山田天然温泉「城山源泉」ホテルルートイン上山田温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月13日 22:10:25
-
別館3階にて、シャワー使用しましたが水圧が弱いことと、お湯の温度が上がらないことに非常に不満を感じました。
あと、フロントの女性(年配)の態度が悪いのが目に付きました。
節目がちで声も小さく、別館のカギを渡されたときも案内なし。
まあ、目の前に建物があるのでそれ以外は考えられませんが、一応「別館の場所はおわかりですか?」と一言あってもいいのではないでしょうか。
いちいち入る前に「ここが別館か」と確認なんてしませんし。
各地の出張先でルートインは利用しますが、中でもワーストです。
4,900円と安いプランなので、それなりのサービスと思えば満足するのかもしれませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 戸倉上山田天然温泉「城山源泉」ホテルルートイン上山田温泉 2010年09月17日 22:52:06
-
この度は、ホテル ルートインコート上山田を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回ご利用時に、設備面、また従業員の対応に
ご不満、ご不快な思いをお掛け致しましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
折角ルートインをお選び頂きましたのに、ご期待を
裏切る結果となりましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
以後同じ様な思いをお掛け致しませんよう、
全面的に見直してまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
ホテル ルートインコート上山田
瓜生
- ご利用の宿泊プラン
- お得な別館!ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【別館シャワールーム★禁煙シングル】
部屋1
投稿者さんの 戸倉上山田天然温泉「城山源泉」ホテルルートイン上山田温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月28日 16:55:56
-
部屋の床に前泊者の物と思われるゴミが落ちておりました。衝撃であり、不快でした。気づいたのが就寝時の1:00頃で、チェックインから10時間も経過しており、今更と思いましたので、フロントには連絡致しませんでしたが、敢えて東館を選んで宿泊しましたのに、残念でガッカリです。エコで清掃不要は賛成ですが、せめてチェックアウト後、部屋の宿泊者が変わる際には、丁寧な清掃をお願い致します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 戸倉上山田天然温泉「城山源泉」ホテルルートイン上山田温泉 2022年03月28日 18:14:13
-
この度はホテルルートイン上山田温泉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まさかのご投稿に愕然と致しております。お客様にはリニューアル前よりご利用頂いておりまして、今回もわざわざ東館をお選び頂いております。久々にご来館頂いたというのにご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
早速チェック体制の強化を図り、次回は万全の準備でお迎えすべく改善を進めて参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFFスタンダードプラン★天然温泉・ご朝食・駐車場・WI-FI無料★
- ご利用のお部屋
- 【東館◇禁煙◇コンフォートダブルルーム】
部屋1
投稿者さんの 戸倉上山田天然温泉「城山源泉」ホテルルートイン上山田温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月21日 17:47:33
-
別館に入れられて、三階のエレベーター無し、バス無し、窓を開ければ鳥の糞が一杯落ちている窓枠は埃だらけ、良いところは全く無し、それよりもあんなホテルを平然と紹介しているのに、腹が立った。バスが無いのなら、はっきりと表示するべきだ!!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 戸倉上山田天然温泉「城山源泉」ホテルルートイン上山田温泉 2017年06月28日 22:47:01
-
この度は、当ホテルでのご宿泊を賜りありがとうございました。
清掃につきましては、早急に改善を行なうと共に別館の使用案内につきましては、再度見直し告知してまいります。
貴重なるクチコミありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【12時チェックアウト】少し遅めのご出発プラン
- ご利用のお部屋
- 【上山田天然温泉大浴場付 別館シャワールーム★禁煙シングル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 戸倉上山田天然温泉「城山源泉」ホテルルートイン上山田温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月19日 10:27:23
-
書き込みはしないのですが、今回はあまりにも酷かったので書き込みします。
部屋にゴキブリが出ました。また出るのではと思い部屋の明かりをつけて寝ましたが、熟睡することができませんでした。衛生面をもっとしっかりして欲しい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 戸倉上山田天然温泉「城山源泉」ホテルルートイン上山田温泉 2010年10月20日 13:05:29
-
この度は、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回ご利用頂きました際、お部屋にて害虫が発生し、不快な思いをされたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご投稿を拝見しすぐに客室をアルコール消毒と殺虫剤散布を行い駆除を実施致しました。
改めて、お詫びを申し上げると共にまたのお越しをお待ち申し上げます。
ホテルルートインコート上山田
遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインPonta】スタート記念☆Pontaポイント1%付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【別館シャワールーム★喫煙シングル】
部屋1
投稿者さんの 戸倉上山田天然温泉「城山源泉」ホテルルートイン上山田温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月25日 20:12:49
-
部屋に入ると驚愕のヤニ臭さ。「喫煙シングル」とは、「喫煙者専用シングル」で「喫煙可」ではないということのようだ。今まで泊まった他の「喫煙」「禁煙」に別れたホテルの「喫煙」はせいぜいやや臭う程度だったが、ここは酷い。消臭をまるでしていない。新幹線の喫煙車両より酷い。部屋の寝具、タオルにもしっかり臭いが付いており、温泉を出た後も不快。自分の荷物や衣服にもしっかり臭いが付いた。とにかく論外のレベルだった。今後のルートイングループの宿泊は「禁煙」が空いていなければ泊まらない。
【ご利用の宿泊プラン】
別館シャワールームシングル- 宿泊年月
- 2009年04月
- 戸倉上山田天然温泉「城山源泉」ホテルルートイン上山田温泉 2009年06月04日 14:02:39
-
ご利用有難うございます。たばこの臭い、大変不快な思いをさせ、心よりお詫び申し上げます。
今後は喫煙室もより消臭を行い、このようなことのないようお約束させて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。
松本
- ご利用のお部屋
- 【別館シャワールーム喫煙シングル ☆天然温泉が楽しめます☆】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チッチ6953さんの 戸倉上山田天然温泉「城山源泉」ホテルルートイン上山田温泉 のクチコミ
12/31に宿泊しました。
ホテルとしては普通だと思いますがスタッフがどこか愛想がないというか
無機質な感じで、次また泊まろうとは思えませんでした。
また、夕食、朝食共にホテル内のレストランで食事をしましたが、
対応が最低でした。
入店しても案内なく、こちらの顔を見ても知らんぷり。
しばらくしてようやくお好きなところへ座ってくださいと
言われました。
注文もカレーとそばだけの注文に30分待たされ。。。水も
こちらからお願いするまでサービスなし。
味は普通でしたが、サービスが最低なため非常に不快な思いを
しました。
年末年始でスタッフが少なく忙しかったのはわかりますが、
あの対応はひどすぎます。
良かった点といえば室内に加湿・空気清浄機があったことくらいです。
これから当分ルートインは使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルへのご宿泊を賜り
ありがとうございました。
しかし、私どものスタッフの無機質な感じや
レストランでの対応不足につきまして
不愉快な思いをなさいました事
大変申し訳ございませんでした。
早急にスタッフ間において
ミーティングを行い、この度
頂きましたお言葉を参考に
改善を行って参ります事を
お約束いたします。
また、ご宿泊頂く際に「前回と違うな」と
思われるように致しますので
今後もルートインをご利用頂けます様
お願い申し上げます。