楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル近江のクチコミ・お客さまの声
総合2
出発日当日の14時30分ごろ、預けていた荷物を取りにホテルに戻ると、誰もフロントにいませんでした。呼び出しブザーを鳴らしてみましたが、誰も来ません。10分くらいブザーを鳴らしたり大声で呼んだりしましたが、何の反応もありません。それで電話をかけてみましたが、なかなかつながりません。ようやく従業員につながったのは5分後くらいです。これでもう安心だと思いきや、そこからさらに10分待たされました。結局、従業員が荷物を持ってきてくれるまでに、合計20~25分かかりました。おかげで帰りの電車に乗り遅れてしまいました。本当は最低評価にしたいところですが、料金が安いこと、駅から近いこと、部屋がきれいに掃除されていることを考えて、総合評価は2にさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。今後このようなことがない様、徹底してまいりたいと思っております。心よりお詫び申し上げます。
ビジネスホテル近江 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ
出発日当日の14時30分ごろ、預けていた荷物を取りにホテルに戻ると、
誰もフロントにいませんでした。
呼び出しブザーを鳴らしてみましたが、誰も来ません。
10分くらいブザーを鳴らしたり大声で呼んだりしましたが、何の反応もありません。
それで電話をかけてみましたが、なかなかつながりません。
ようやく従業員につながったのは5分後くらいです。
これでもう安心だと思いきや、そこからさらに10分待たされました。
結局、従業員が荷物を持ってきてくれるまでに、合計20~25分かかりました。
おかげで帰りの電車に乗り遅れてしまいました。
本当は最低評価にしたいところですが、料金が安いこと、駅から近いこと、
部屋がきれいに掃除されていることを考えて、総合評価は2にさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
今後このようなことがない様、徹底してまいりたいと思っております。
心よりお詫び申し上げます。