楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル近江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル近江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地5.00
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-30 20:50:57

出発日当日の14時30分ごろ、預けていた荷物を取りにホテルに戻ると、
誰もフロントにいませんでした。
呼び出しブザーを鳴らしてみましたが、誰も来ません。
10分くらいブザーを鳴らしたり大声で呼んだりしましたが、何の反応もありません。
それで電話をかけてみましたが、なかなかつながりません。
ようやく従業員につながったのは5分後くらいです。
これでもう安心だと思いきや、そこからさらに10分待たされました。
結局、従業員が荷物を持ってきてくれるまでに、合計20~25分かかりました。
おかげで帰りの電車に乗り遅れてしまいました。

本当は最低評価にしたいところですが、料金が安いこと、駅から近いこと、
部屋がきれいに掃除されていることを考えて、総合評価は2にさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ビジネスホテル近江 2013-08-01 10:31:00

この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

今後このようなことがない様、徹底してまいりたいと思っております。

心よりお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【エコノミーシングル★無料挽きたてモーニングコーヒー付★】