楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル近江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル近江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地5.00
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-07 23:08:11

過去最低のホテル。
チェックイン20時で予約して、20時に到着したにも関わらず、フロントには誰もおらず。呼び出しベルを鳴らしても、散々フロントから電話しても反応なし。待たされること20分。やっとフロントに出てきたと思ったら、今にも倒れそうなお爺さんで、会話もロレツが回らず。あり得ないサービス。
駐車場もなく、一キロ離れた市役所に止められますと言われるも、市役所の警備員さんに注意される始末。室内は、ティッシュは、ポケットティッシュで、あり得ない。こんなホテルに連泊とは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ビジネスホテル近江 2013-08-10 22:19:51

この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
(ホテル代表者より、お客様ご本人に直接お詫び申し上げました)

サービス改善に向け、徹底的に努力いたします。

駐車場の件は、台数に限りがあるため必要な方には予約いただいておりますが、あいにく満車のため、今回不適切なご案内をしてしまったことにつきまして、お詫び申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【エコノミーシングル★無料挽きたてモーニングコーヒー付★】