楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル近江のクチコミ・お客さまの声
総合1
過去最低のホテル。チェックイン20時で予約して、20時に到着したにも関わらず、フロントには誰もおらず。呼び出しベルを鳴らしても、散々フロントから電話しても反応なし。待たされること20分。やっとフロントに出てきたと思ったら、今にも倒れそうなお爺さんで、会話もロレツが回らず。あり得ないサービス。駐車場もなく、一キロ離れた市役所に止められますと言われるも、市役所の警備員さんに注意される始末。室内は、ティッシュは、ポケットティッシュで、あり得ない。こんなホテルに連泊とは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。(ホテル代表者より、お客様ご本人に直接お詫び申し上げました)サービス改善に向け、徹底的に努力いたします。駐車場の件は、台数に限りがあるため必要な方には予約いただいておりますが、あいにく満車のため、今回不適切なご案内をしてしまったことにつきまして、お詫び申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。
ビジネスホテル近江 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ
過去最低のホテル。
チェックイン20時で予約して、20時に到着したにも関わらず、フロントには誰もおらず。呼び出しベルを鳴らしても、散々フロントから電話しても反応なし。待たされること20分。やっとフロントに出てきたと思ったら、今にも倒れそうなお爺さんで、会話もロレツが回らず。あり得ないサービス。
駐車場もなく、一キロ離れた市役所に止められますと言われるも、市役所の警備員さんに注意される始末。室内は、ティッシュは、ポケットティッシュで、あり得ない。こんなホテルに連泊とは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
(ホテル代表者より、お客様ご本人に直接お詫び申し上げました)
サービス改善に向け、徹底的に努力いたします。
駐車場の件は、台数に限りがあるため必要な方には予約いただいておりますが、あいにく満車のため、今回不適切なご案内をしてしまったことにつきまして、お詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。