楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル近江のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
立地は良いのですが、フロントの対応があまり良くなかったです。予定変更で予定よりも早く着いたのですが、30分も待たされてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なコメントありがとうございます。ご指摘いただきましたフロントでの対応につきまして、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことが起こらないように、徹底してまりたいと思っております。あらためてまして、ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。
ビジネスホテル近江 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ
立地は良いのですが、フロントの対応があまり良くなかったです。
予定変更で予定よりも早く着いたのですが、30分も待たされてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なコメントありがとうございます。
ご指摘いただきましたフロントでの対応につきまして、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらないように、徹底してまりたいと思っております。
あらためてまして、ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。