楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル近江のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックインした際に、あらかじめエアコン話、つけてくださっていたのですが、エアコンから匂いがしてきつかったので止めました。エアコンの掃除していただけると嬉しいです。Wi-Fiも利用でき、駅前で利用しやすかったです。フロントの方の対応も丁寧でした。朝、鍵とお借りしたドライヤーを返すためにフロントのベルを何度か鳴らしたのですが、誰も出ていらっしゃらず、フロントの机に鍵とドライヤーを置いて出てきてしまいました。すみません。あと、コーヒーいただかずに出てしまいました。コーヒーはどこでいただけたんだろう…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘いただきましたエアコンの件、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。早速点検させていただきました。今回は再現できませんでしたが、通常はロボット自動クリーナーで清掃しておりますので、手動にて清掃させていただきます。また、フロントでの対応、またコーヒーの件につきましてご不便をおかけし申し訳ございません。コーヒーは通常フロント横の部屋にてお出ししておりますが、チェックイン時のご案内に漏れがございました。申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことが起こらないよう、徹底してまりたいと思っております。あらためてまして、ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。
ビジネスホテル近江 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ
チェックインした際に、あらかじめエアコン話、つけてくださっていたのですが、エアコンから匂いがしてきつかったので止めました。エアコンの掃除していただけると嬉しいです。Wi-Fiも利用でき、駅前で利用しやすかったです。フロントの方の対応も丁寧でした。朝、鍵とお借りしたドライヤーを返すためにフロントのベルを何度か鳴らしたのですが、誰も出ていらっしゃらず、フロントの机に鍵とドライヤーを置いて出てきてしまいました。すみません。あと、コーヒーいただかずに出てしまいました。コーヒーはどこでいただけたんだろう…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘いただきましたエアコンの件、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
早速点検させていただきました。
今回は再現できませんでしたが、通常はロボット自動クリーナーで清掃しておりますので、手動にて清掃させていただきます。
また、フロントでの対応、またコーヒーの件につきましてご不便をおかけし申し訳ございません。
コーヒーは通常フロント横の部屋にてお出ししておりますが、チェックイン時のご案内に漏れがございました。
申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらないよう、徹底してまりたいと思っております。
あらためてまして、ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。