楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル近江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル近江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地5.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.25
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-11 07:37:32

チェックインした際に、あらかじめエアコン話、つけてくださっていたのですが、エアコンから匂いがしてきつかったので止めました。エアコンの掃除していただけると嬉しいです。Wi-Fiも利用でき、駅前で利用しやすかったです。フロントの方の対応も丁寧でした。朝、鍵とお借りしたドライヤーを返すためにフロントのベルを何度か鳴らしたのですが、誰も出ていらっしゃらず、フロントの机に鍵とドライヤーを置いて出てきてしまいました。すみません。あと、コーヒーいただかずに出てしまいました。コーヒーはどこでいただけたんだろう…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ビジネスホテル近江 2016-10-12 11:02:28

貴重なご意見ありがとうございます。

ご指摘いただきましたエアコンの件、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
早速点検させていただきました。
今回は再現できませんでしたが、通常はロボット自動クリーナーで清掃しておりますので、手動にて清掃させていただきます。

また、フロントでの対応、またコーヒーの件につきましてご不便をおかけし申し訳ございません。
コーヒーは通常フロント横の部屋にてお出ししておりますが、チェックイン時のご案内に漏れがございました。

申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今後このようなことが起こらないよう、徹底してまりたいと思っております。

あらためてまして、ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)★自家焙煎オーガニック朝コーヒー付】