楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル近江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル近江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地5.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.25
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-01 20:49:49

自家焙煎オーガニック朝コーヒー付,空気清浄機設置とありましたが
そのようなサービスはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ビジネスホテル近江 2018-04-02 12:33:00

貴重なご意見ありがとうございます。

ご指摘いただきました空気清浄機は、エアコン一体型のタイプで、リモコンより操作いただくようになっております。
また、コーヒーはフロント横の食堂にてご用意しておりますが、空気清浄機共にご不便をおかしましたこと、また、ご案内が徹底されず大変申し訳ございません。

心より深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことは絶対に起こらいないよう
徹底してまいりたいと思っております。

あらためまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)★自家焙煎オーガニック朝コーヒー付】