楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル近江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル近江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地5.00
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.00
  • 食事-----

サービス3

投稿者さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-10 21:11:48

初めて利用しました。
距離的には駅からすぐでしたが、駅前から見渡した時にはホテルの看板なども見えずにちょっとウロウロ探しました。

フロントの方(ベテラン風の男性)は応対がとても丁寧で良かったです。(泊数を思い違いしたり預けた荷物を受け取る時に他人の物を持って来られたり、ということはありましたが。。。)
施設自体は古い感じでした。部屋には空間の余裕がありますがバスルームは狭く、また、最近はシャワートイレ付のホテルに慣れているせいかそれがないのも不便でした。また、トイレ使用後に水が止まらないこともよくありました。
アメニティは最低限のもの(歯ブラシくらい)しかなく、ティッシュもポケットティッシュのみでした。
今回いちばん困ったのは冷蔵庫でした。夏場なんでやはり冷蔵庫は必要でしたが、普段電源が切ってあるためか冷蔵庫の中がカビていて臭いも気になったので冷蔵庫は使いませんでした。
周辺にはコンビニや飲食店もある程度あるのでそういう点では困ることはありませんでしたし彦根城までも徒歩圏内でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ビジネスホテル近江 2009-08-11 09:28:21

貴重なご意見ありがとうございます。

フロントでの対応について大変失礼いたしました。今後このようなことがないように、努めたいと思っております。

またトイレ、冷蔵庫の件は、ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
早速点検、洗浄、修繕させていただきました。

今後よりお客様が快適にご利用いただくために努力してまいりたいと思っております。

この度はご利用ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】