10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月05日 16:49:54
-
立地は良いのですが、フロントの対応があまり良くなかったです。
予定変更で予定よりも早く着いたのですが、30分も待たされてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ビジネスホテル近江 2016年07月07日 12:44:40
-
貴重なコメントありがとうございます。
ご指摘いただきましたフロントでの対応につきまして、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらないように、徹底してまりたいと思っております。
あらためてまして、ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【数限定】当ホテル1階お寿司屋さんドリンク半額クーポン券付【シングル】(朝コーヒー付)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル(禁煙/喫煙)★無料挽きたて朝コーヒー付】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月22日 11:47:09
-
禁煙の部屋を予約したのに喫煙の部屋(おもいっきり灰皿あり)でした。残念です。
値段が安かったので、我慢しましたが・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ビジネスホテル近江 2015年11月18日 13:53:25
-
貴重なご意見ありがとうございます。
本件につきまして担当者に確認しましたところ、恐れ入りますが、禁煙室でのご予約をいただいたことについては確認できませんでした。
しかしながら、もし電話等でその旨承っていましたら、何らかの手違いで手配が漏れてしまった可能性がございます。
大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
通常は予約をいただいた際、禁煙室に空きがなければ、準備できない旨連絡させていただいております。
今後、お客様に快適に利用いただけるよう努力してまいりたいと思っております。
この度はご利用誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル★無料挽きたて朝コーヒー付★】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月13日 15:00:25
-
彦根シティマラソンのために1泊しました。
本当に駅前なので立地については申し分ありません。
しかし施設そのもについては館内にエレベーターはなく重いスーツケースを3階まで運びました。
また無線LANの調子が悪く、夜は安定してノートパソコンから接続できていたのですが、
朝方に使おうとしたらまったく電波が飛んでおらず接続できませんでした。
いったいどうなっているのでしょうか。
今回はレジャー目的なのでまだよかったのですが、ビジネスで宿泊する場合、無線LANの電波が
不安定なのは致命的だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ビジネスホテル近江 2013年12月14日 11:21:40
-
貴重なご意見ありがとうございます。
無線LANの件、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
普段は問題なく作動していたはずなのですが、
原因がわかっておりませんので、早速調査させていただき対応いたします。
また、エレベータの件はご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
併せて心よりお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル★無料挽きたてモーニングコーヒー付★】
総合2
fitel64さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ
- fitel64さん [40代/男性] 2013年09月13日 21:26:35
-
立地も良く、大変安い価格で宿泊できました。
またアイロンも事前に連絡しておいたのですが、チェックイン時に用意してくれており、大変親切に対応いただきました。
ただ、夜寝ていると体のあちこちにかゆみが・・・・ 夏だったのでまだよかったのですが、布団をかぶる必要のある冬だったらぞっとします。次回は少々高くても新しいホテルにしたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ビジネスホテル近江 2013年09月18日 14:28:00
-
貴重なご意見ありがとうございます。
布団の件は、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
原因は不明ですが、ご指摘いただいた客室の布団を含めすべての客室の布団を虫干しにて処置させていただきました。
あらためまして、この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル★無料挽きたてモーニングコーヒー付★】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月30日 20:50:57
-
出発日当日の14時30分ごろ、預けていた荷物を取りにホテルに戻ると、
誰もフロントにいませんでした。
呼び出しブザーを鳴らしてみましたが、誰も来ません。
10分くらいブザーを鳴らしたり大声で呼んだりしましたが、何の反応もありません。
それで電話をかけてみましたが、なかなかつながりません。
ようやく従業員につながったのは5分後くらいです。
これでもう安心だと思いきや、そこからさらに10分待たされました。
結局、従業員が荷物を持ってきてくれるまでに、合計20~25分かかりました。
おかげで帰りの電車に乗り遅れてしまいました。
本当は最低評価にしたいところですが、料金が安いこと、駅から近いこと、
部屋がきれいに掃除されていることを考えて、総合評価は2にさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ビジネスホテル近江 2013年08月01日 10:31:00
-
この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
今後このようなことがない様、徹底してまいりたいと思っております。
心よりお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル★無料挽きたてモーニングコーヒー付★】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月21日 16:19:57
-
ただ泊まるのみのホテルというイメージ。
不満点:ドライヤーが無い、ベッドから照明が操作出来ない、ウォシュレットが無い、風呂が狭い。
満足点:急な予約だったがすぐに部屋を用意してもらえた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ビジネスホテル近江 2012年11月22日 10:53:51
-
貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘いただいた件、ご不便をおかけし申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
ドライヤーはフロントにてお貸しする方法と取らせていただいておりますが、今後、各部屋に設置できるかどうか検討させていただきたいと思っております。
また頂きました貴重なご意見をもとに、お客さまにどのうようにご満足いただけるか考えていきたいと思っております。
この度はご利用誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル★挽きたてモーニングコーヒー付★】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月13日 11:15:02
-
掃除が、行き届いていない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ビジネスホテル近江 2012年08月13日 13:25:11
-
貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘の清掃の件、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
清掃には最善を尽くしておりますが、このような不備があり
心よりお詫び申し上げます。
早速、徹底的に改善いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル★挽きたてモーニングコーヒー付★】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月21日 21:37:20
-
先日は、宿泊させて頂き有り難うございました。立地は駅近くですが今まで泊まった中でランクは最下位です。なぜなら、素泊まりで4200円で朝コーヒーだけであれば、今後厳しいと考えます。今後の改善を期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ビジネスホテル近江 2011年12月22日 10:34:27
-
貴重なご意見ありがとうございます。
具体的に改善箇所を指摘いただければ大変助かりますが、
現状の設備・価格を見直し、今後どのようにできるか検討させていただきたいと思っております。
この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル★挽きたてモーニングコーヒー付★】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月10日 21:11:48
-
初めて利用しました。
距離的には駅からすぐでしたが、駅前から見渡した時にはホテルの看板なども見えずにちょっとウロウロ探しました。
フロントの方(ベテラン風の男性)は応対がとても丁寧で良かったです。(泊数を思い違いしたり預けた荷物を受け取る時に他人の物を持って来られたり、ということはありましたが。。。)
施設自体は古い感じでした。部屋には空間の余裕がありますがバスルームは狭く、また、最近はシャワートイレ付のホテルに慣れているせいかそれがないのも不便でした。また、トイレ使用後に水が止まらないこともよくありました。
アメニティは最低限のもの(歯ブラシくらい)しかなく、ティッシュもポケットティッシュのみでした。
今回いちばん困ったのは冷蔵庫でした。夏場なんでやはり冷蔵庫は必要でしたが、普段電源が切ってあるためか冷蔵庫の中がカビていて臭いも気になったので冷蔵庫は使いませんでした。
周辺にはコンビニや飲食店もある程度あるのでそういう点では困ることはありませんでしたし彦根城までも徒歩圏内でした。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ビジネスホテル近江 2009年08月11日 09:28:21
-
貴重なご意見ありがとうございます。
フロントでの対応について大変失礼いたしました。今後このようなことがないように、努めたいと思っております。
またトイレ、冷蔵庫の件は、ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
早速点検、洗浄、修繕させていただきました。
今後よりお客様が快適にご利用いただくために努力してまいりたいと思っております。
この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ
自家焙煎オーガニック朝コーヒー付,空気清浄機設置とありましたが
そのようなサービスはありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘いただきました空気清浄機は、エアコン一体型のタイプで、リモコンより操作いただくようになっております。
また、コーヒーはフロント横の食堂にてご用意しておりますが、空気清浄機共にご不便をおかしましたこと、また、ご案内が徹底されず大変申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことは絶対に起こらいないよう
徹底してまいりたいと思っております。
あらためまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。