楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ダイキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.64
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.22
  • 食事4.40

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ

投稿者さん 2013-02-13 11:29:04

立地 金額共に良くて最近では休日前等の予約が取れないこともしばしばです。
お風呂のお湯の出も改善され良くなりました。
朝食にと近くのスーパーで買い物をして来ました。朝 電子レンジをかけて欲しいとお願いしたら気持ちよく了解をいただきました。でも6時半になっても7時になってもフロントには人がいませんでした。電話もしてみましたが出られませんでした。アメニティ等置いているところかどこかに電子レンジを置いて頂けると大変嬉しいです。検討をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年02月
ホテル ダイキ 2013-02-15 10:11:37

この度はホテルダイキをご利用いただき、誠にありがとうございます。


先月、全室サーモスタット(自動温度調節機能)付きのシャワーへ取り替えさせていただきました。
気づいて頂けて光栄です。

電子レンジの件ですが、ご不便をおかけして申し訳ございません。
フロントの営業は7時半~24時となっております。

お客様のご意見を取り入れ、電子レンジを設置するべく手配しております。
もうしばらくお待ち下さい。

また、宿泊予約ですが、インターネット上に在庫が無い場合でも、対応出来る場合もございます。
直接、フロント永松までお電話にてご連絡頂ければと思います。



これからも、お客様の貴重な意見を取り入れ、スタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。


またのお越しをお待ちしております。


フロント 奥崎

ご利用の宿泊プラン
【30時間ロングステイ】12時~18時!
ご利用のお部屋
【■セミダブル■】