楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ダイキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.70
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.26
  • 食事4.56

サービス1

投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ

投稿者さん 2016-09-18 15:35:29

布団は薄く畳は固く、背中が痛かった。壁・ドアは薄く、隣室や廊下の声がとてもうるさかった。トイレは和式に腰かけカバーを付けただけで、とても狭くて戸を開けて使用する感じだった。風呂も部屋の一部に取り付けた感じで湿気や換気が気になった。脱衣室もなく、不便極まりなった。ただ、駅からすぐで、コンビニは隣で、にぎやかな商店街もすぐ近くで、立地はとてもよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテル ダイキ 2016-09-19 11:21:16

ホテルダイキをご利用いただきありがとうございます。
当館の古さゆえにお客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
和式(簡易洋式)トイレに関しまして、建物の構造上改装することが難しくなっております。
何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。

隣室等の騒音に関しましては、「23時以降はお静かにお願いいたします。」とのご案内をさせていただいているのですが、
このようなことが起こってしまい、私共も大変残念に思います。
スタッフにお声を掛けていただければ注意しに伺わさせていただきますので、
気軽にお声掛けくださいませ。
尚、24時以降はフロントが不在となりますので、お電話でのご対応となっております。

お客様の貴重なご意見をもとに、今後快適にお過ごしいただけるホテル作りに精進してまいります。
これからもホテルダイキをよろしくお願い致します。
フロント 小池